スポンサードリンク
Pocket

インターネットビジネス関係のセミナーってたくさんありませんか?

特に、都心に住んでいたら、週末はどこでも開催されているような印象です。

東京なら、さらに起業家交流会なども盛んにおこなわれていて、成功のチャンスがごろごろ転がっていそうな気がします。

 

そんな中、私はインターネットで仕事をしたい理由である住まいの条件…海外在住ということからインターネットで仕事を探しはじめたんですね。

海外に住んでいると、住んでいる国によっては、給料の差が激しかったり、職業が日本語教師以外には見つかりにくかったりしますよね。

そんなときに役立つのは、インターネットでの仕事です。

 

私は2017年の秋にインターネットビジネスというものを知りました。アフィリエイトって何?という所から始めました。

とりあえず、基本となる教材を買って、合計すると10万円ほどになったと思います。

 

今考えてみたら、PDFだけでは絶対に稼げるようにならなかったなと思います。

最初に投資をした教材は、PDFの教材で、2万円程度でした。

 

「2万円くらいならダメージも少ないか」と思ったのを覚えています。

 

でも、この考え方からして、もう失敗者マインドだったんですよね。

「ダメージが少ないか」と思う時点で、逃げ腰ですよね。

 

でも、20万円や30万円の保証付きコンサルに申し込むよりは、教材を買って自分でやったほうが効率がいいと思ったんですね。

 

実は違いました。

個人的には、絶対に、コンサル付きの方がいいと思います。

 

逆に、コンサル付きではなくて結果が出せるのはすごいと思います。

 

アドバイスがないと、どうしても間違った方向に行っても修正に気がつかないということがあります。

一生懸命がんばって、間違った方向に進んでしまう…。

 

こういうことってありませんか?

別に悪気があるとかそういうわけではなくて、本気で間違っている、そして気がつかないという…

 

なので、これからインターネットビジネスを始めようかなと思っている人がいれば、教材を購入するだけと、コンサル付き。

少し高くても、コンサル付きの方が絶対に費用対効果が高いです。

 

仮に、コンサルが30万円、40万円するとしても、カードで分割して12回とかで払ったほうがいいです。

1年目に投資をすれば、2年目からは、月に20万稼げるようになるかもしれません。

そうしたら、2か月で回収できてしまうんですから。

 

それを、ちょこちょこ2万や3万の教材に投資していると、時間もかかるうえに、

さらにコンサルが大切だということに気がついて、上乗せで30万40万払うことになります。

 

なので、教材だけではなくて、必ずコンサル付きのサービス、サポートが充実している商品がいいということになります。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク