スポンサードリンク
Pocket

幸運体質な人を観察していると、共通していることがあるので、書いていきたいと思います。

 

私たちは、まずお金やモノがあったら、自分の心が豊かになって、

それから相手に豊かさを与えようと思うのですが、実は逆なのですね。

 

 

そのことを実証しようと思い、私も先に与えてみることにしてから、人生が変わり始めました。

 

 

まずは、相手に与えること。時間、お金、価値など与えまくるのです。

 

今日は、幸運体質になるための3つのポイントをご紹介します。

 

与えることが好き

与えるといっても、お金だけではありません。

価値や時間も与えることが好きです。

 

幸運体質な人は、与えれば与えるほど豊かになっていくことを知っているのですね。

 

そして、与えたものは必ず巡り巡って返ってくることを知っているからです。

 

例え、今特定のモノや人に投資をして、同じところから価値がかえってこなくても、必ず人生で返ってくるんですね。

 

きれい好き

断捨離です。

お金持ちの人、幸運体質な人で、きたない家に住んでいる人はいないでしょう。

部屋がちらかっていると、視界に入ってくるものが多くなります。

 

その結果、視界で見えているものが、あなたがどういう人かを決めていくことになります。

そして、心が部屋の汚さに反映されているのですね。

 

幸運体質になるためには、部屋をきれいにすることは欠かせないようですね(^^)

 

感情の波がない

感情を表に出すことはいいことだと思われている文化もあるでしょう。

ですが、どんな国でも言語でも、幸運体質の人、成功している起業家や経営者は感情をコントロールしています。

 

エネルギーやオーラがすごいです。

 

感情に振り回されると、私たちの人生がジェットコースターのようになってしまします。

怒りや悲しみにまかせて、大きな買い物をしたり、一喜一憂していては、運も逃げて行ってしまいますよね。

 

 

私は、この法則をこちらのビジネスセミナーで学びました。

無料なので、登録するとお得です♪

こちら>>

スポンサードリンク