スポンサードリンク
Pocket

だいぽんさんのABAは、インターネットでビジネスを始めようと思っている人であれば、知っている人が多いのではないでしょうか。

一方で、初心者向けの教材ではないとか、本当に儲かる人もいるなど、購入後に成果が出る人、出ない人が色々いるようです。

そして、私が購入した時の返金保証は、購入から2年以内で、仕組み完成後6か月以内に教材代(20万円)が稼げない場合返金されるという条件でした。

がんばったけど稼げなかったという場合、やっぱり返金をお願いしたいなという場合のお悩みを解決するような記事を解決していきます。

仕組みが完成しているか?

返金を申請できるポイントは、「仕組みが完成しているか」というポイントです。

仕組みとは、ブログの記事がしっかり書かれていたり、読者、ターゲット、コンセプトがしっかり定まっている状態を言うのでしょう。

そして、ステップメールを組んだり、SNSを使った販売戦略も活用する必要があります。

仕組みとは、全てをやっているということになるのでしょう。

広告費などをかけないでも、無料でできることは全てやるというのが、ポイントになってきます。

インターネットでビジネスをする気持ちがあるか?

インターネットでビジネスを始めようという場合、アフィリエイトでお金を稼ごうと思った場合には、最初に何かしら教材を購入している人が多いのではないでしょうか。

その教材の中には、簡単に儲かることを謳い文句にしているものも多いです。

なので、アフィリエイト=簡単に儲かると思って参入し、思った以上に稼げなくて諦める人が多い分野でもあります。

それだけ本当の情報を見分けるのが難しいのですね。

インターネットでしっかりビジネスをしている人の情報によると、2~3年は仕組み作りや、勉強をする必要があるとのことです。

ブログでも、トライアルアンドエラーを繰り返していたら、このくらいの稼げない期間があるのは当たり前と言う人もいます。

今一度、本当にインターネットでビジネスをしたいか、お金を得たいか(経営者になりたいか)考える必要があります。

問題解決をする気持ちがあるか?

問題解決をしていくことも大切です。

ただ「返金をしてほしい」というのではなくて、質問をしたり、もう一度教材を見直したりするのもいいでしょう。

ABAは、情報量が多いですが、全て1年間真面目に実行すれば、稼げる教材です。

個人的には、教材費の倍以上は回収でき、さらに自動的に集客ができる状態になりました。

メルマガでも一定額の販売ができるくらいの力がつきました。

日々問題解決の連続で、ずっと仕組みを作っている気がします。

鍵になったのは、「自分の好きな分野で情報発信を続けたこと」かと思います。

「やっぱり稼げないじゃないか」というクレームになっていないか?

詐欺的な教材もたくさんあるので、そういう教材を購入した場合は、クレームも言いたくなるでしょう。

実践したけど稼げないという教材も多くあると思います。

ですが、まず、自分の心が「クレーマーの心」になっていないかを考えるのも大切です。

不思議と、「やっぱり稼げないじゃないか」と思って作業をしていると、稼げない現実ばかりを引き寄せてしまいます。

「稼ぐためにはどうしたらいいんだろう」「問題解決をするためにはどうしたらいいんだろう」と思って作業をしていくと、作業量や行動が変わってきます。

本当に正しく稼げる方法を知っているか?

私が稼げるようになったのは、こちらのセミナーで学んだからでした。

きっかけはだいぽんさんのABAでしたが、インターネットでごはんを食べて行くには、やはりしっかりと勉強した方がいいと思ってセミナーを見たのがきっかけです。

このスクールは本物です。

実際にテレビに取材をされていたり、日本一のマーケッターの人の話を聞いたりと普段接することのできない情報にたくさん接することができています。

今の環境を変えたいと思ったら、まずは接する情報や人を変えるというのは本当だなと思いました。

ビジネスセミナーが無料で視聴できるようになっているので、見るだけ得だと思います。

本当に成功するための情報に出会えるのは、タイミングだと思っています。

今日、この機会に直感的に気になった方は、成功に導かれている方だと思います。応援しています!

 

スポンサードリンク