スポンサードリンク
Pocket

私がお金が集まり出した時は、一応月10万円、ネットビジネスで稼げるようになった時だと思っています。

 

10万円を少ないと思う人もいるかもしれませんが、断捨離をすることで集まってくるお金としてはかなりの金額ではないでしょうか。

 

断捨離を始めた時に持っていたのは、

ジーンズ二枚、トップス二枚、ワンピース二枚、パジャマ二組、バッグ二つでした。

 

さらに、断捨離の後には、良質な情報をインプットするのがカギだと思います。

 

欲しい情報を引き寄せる、なりたい人と付き合うのは、将来の目標を達成するために必要なことだなと思います。

情報や人付き合いは選べないように思えますが、選んでいる人が成功している人なんですよね。♥

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク