スポンサードリンク
Pocket

断捨離で開運というのは本当だと思います。

というか、逆に考えるといいと思います。

 

家の中が古いもの、不用品であふれかえっていて、ゆっくりリラックスできるスペースがない。

 

掃除ができていない、トイレがくさい、台所が汚い…

 

こんな状態で運が上昇すると思いますか?

 

ということは、反対をすればいいんですよね。

 

といっても、「さあやろう」と思ってもなかなか行動を変えられないのが人間ですよね。

じゃあどうやったら変えることができるのか?

 

それは、「5秒以内に行動をすること」です。

 

他のサイトで「お役立ちスピーチ」を探している時に出会った知識なのですが、人間は、知らない間に自分に「非常ブレーキ」をかけてしまっている。

いつもと違う行動をしようと思ったら、知らない間に潜在意識が「非常ブレーキ」をそうです。

 

これが原因で、なりたい自分になれない。

 

でも、その「非常ブレーキ」は5秒以内がカギとのこと。

その間に行動を先にしてしまえば、「非常ブレーキ」がかかる前に行動ができる。

つまり、理想の自分に向かっていけるということになります。

 

今、お金が集まる人になりたい、断捨離で金運を上昇させたいと思ったら、何も考えずにキッチンに行って、掃除を始める。

クローゼットの中のものを捨てるという行動がいいと思います(^^)

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク