スポンサードリンク
Pocket

お金が大好きになってから、なんだか豊かな気持ちになってきました。

特に怒ることがないというか…

イライラすることもなくなりましたね。

 

その分「ちょっと疲れている状態」はあるかもしれません。

 

あるビジネス書によると、こう言う時にひらめきが降ってくるのだとか。

 

楽しみにしたいものです。

 

ところで、あなたは日記をつけていますか?

ただの日記ではなくて、目標や好きなこと、嫌いなことを書く日記です。

 

まだ書いていなければ、是非書くことをおススメしますよ。

そしてベッドの隣にノートを置いて、寝る前と起きた直後に見るんです。

 

見るだけで、潜在意識がどうやったら達成できるかを知らないうちに考えてくれているのだとか。

私も実践していて、いくつかもう達成しました。

 

その目標を書いた時は、全く考えていなかったようなことなのですが、

叶ったこともあります。

 

例えば、ビジネスで○○円が入ってくる。

SNSで紹介してもらう。

 

こんなシンプルな内容です。

もうかなってしまったんですよ。

 

なので、好きなだけ書くようにしています。

未来の自分は、「こんな当たり前のこと書いていたんだね」と言うかもしれませんが(^^)。

 

ではでは

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク