スポンサードリンク
Pocket

やることが何でもうまくいくようになってから気がついたことがあります。

 

それは、ビジネスは価値に対してお金を支払うということです。

なので、なんでもかんでも無料で手に入れて成功しようと思ったら大間違い。

 

これは一生成功できないタイプ、変化したくないといっているのと同じなんですね。

 

私もかつては無料が大好きでした。

無料の情報だけうけとって、得をしたような気分になっている。

 

でも何も変わりませんでした。

 

変わったのは、決断をして、1万円でも2万円でもお金を払ってみたことがきっかけでした。

 

1万円や2万円で違う情報が手に入る、違う自分に近づけるのなら、安くないですか?

これを安いと思える人が変化できる人、成功できる人、1億2億稼いでいる人だとわかりました。

 

億を稼いでいる人に、無料情報だけで生きている人はいません。

むしろ、先行投資をしている人たちです。

 

でも、そのマインドを手に入れるためには、結構がんばらないといけなかったりします。

考え方を変えるのって難しいですから。

 

でも、考え方を変えるのは意外とできたりします。

成功者の音声を聞いて、本を読んで違う知識をインプットすればいいだけです。

 

実際にやるかどうかって何が決めてなんでしょうね。

私もわかりませんが、ちょっとした「勇気」だったりするのかもしれませんよね。

 

ではでは

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク