スポンサードリンク
Pocket

人間観察が好きな私は、「お金が集まる人」「お金がすぐになくなってしまう人」の特徴を見つけました。

お金が集まってくる人は「お金」自体を大切にしています。

お金を使うことだけではなくて、お金そのものが大好き。

お金があること自体が好き。だから必要な物を買うのが最優先。

 

お金を数えると豊かな気持ちになるのだとか…

私もたまにやっています。

 

そして、お金がすぐに無くなってしまう人、お金に逃げられてしまう人は、とにかくお金をすぐに使ってしまいます。

当たり前のことに聞こえるかもしれませんが、多くの人がやりがちのことです。

 

少しお金が入ってきたら、すぐにお酒や食べ物に使ってしまう。

また宝くじを買ったりしてしまします。

 

それでお金がいなくなってしまう。

当たり前ですよね。

 

ですが、逆にお金は貯金をせずに投資をした方が増えるとも言いますよね。

貯めておいても何もならない、知識に投資をするとさらに増やすことができる。

 

これは本当だと思います。

例えば、100万円を稼ぐ方法があったら、10万円を投資するのって安くないですか?

10万円とだけきくと高い気がしますが、その10万円で得たノウハウで、100万円/月を稼ぎ続けたらどうでしょう?

 

これが投資マインド。

 

ネットビジネスにはまっている私は、周りの人を見ていても、投資マインドができている人が生き残っていると分かってきました。

お金は貯めるだけではなくて、投資をすることで増えていくんですね。

 

ではでは

 

スポンサードリンク