スポンサードリンク
Pocket

ずばり、毒を摂らない生活です。

毒って、タバコとかお酒とかはもちろんのこと、ジャンクフードやスナック菓子も含まれますよね。

毒ばかり摂っている人は、やはり何か違うなと感じます。

 

ただ私がそう思うだけなのかもしれませんが、毎日毒を定期的に摂取している人や、毒を摂りすぎてしまう人が、運気アップ体質かと言えば、誰もが同じ答えだと思います。

タバコをプカプカ吸う習慣があって、悪口や愚痴ばかりを言い、ジャンクフードやスナック菓子ばかりを食べている人が運の風にのれるのかと言えば疑問でしょう。

 

そうは言っても、毒を摂らない生活って結構難しいと思いませんか?

毒は、コーヒー、紅茶、アルコール類、ワイン、菓子パン、コンビニ食なども含まれるでしょう。

私たちの生活に欠かせないものの一部になっていますよね。だって、おいしいんですもの。

 

コーヒーや紅茶が朝の習慣や勉強のお供になっている人も多いと思います。

 

ですが、毒を摂るのをやめると、体がすっきりして、軽くなり、エネルギーが湧いてくるのがわかります。

例えば、朝ごはん。

いつもはマフィンや菓子パンとコーヒー牛乳にしていたのを、フレッシュなフルーツジュースにしてみたらどうでしょう。

体からエネルギーがあふれて、なんだかワクワクする気持ちになります。

こういう変化の積み重ねが、運気アップだと思います(^^)。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク