スポンサードリンク
Pocket

 

ついてる日記は、「ついてる」というのを言い続けて、思い続けて私の人生がどうなるかを報告する日記です(^^)。

 

ついているって言っていると、まず始めに起こる変化があります。

それは、「ついていない人がいなくなる」ことです。

 

こわい…

と思われるかもしれませんね。

 

でも、あなたが引き寄せの法則を信じるか信じないかはわからないのですが、「引き寄せる」って本当だと思いますよ。

 

物事も引き寄せる、人も引き寄せるんです。

 

最近の「ついてる」について書いていませんでした。

 

経営の勉強が順調です。ついています。最高についています。

だって、周りの理解が得られなくて、ドリームキラーにドリームを奪われる人がほとんどですから。

今やっているアカデミーが順調です(^^)。超ついています。

断捨離の記事を毎日読んでくれている人がいます。本当にどうもありがとうございます。ついています。

家族が元気で、私の仕事の時間が充分にあります。ついています。

太れるくらいの食べ物があります。ついています。

アフィリ報酬が毎日発生しています(^^)。超ついています。

読者の方の悩みを解決できて、感謝してくださる人がいます。これはすごいことだと思います。

 

このような感じですかね…

 

今日もついている日になりそうです(^^)。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク