スポンサードリンク
Pocket

あながもし「変わりたいな」「もっといい運にならないかしら」と考えていたら、私が実践した方法を試してください。

 

まずは、大切にするものを2つか3つに絞ります。

家族、健康、仕事、お金。

 

私は今子どもが小さくて母親として大切な役割を担っていると思うので、家族、そしてお金を選びました。

 

一番選ばなくていいのは、友達、職場の人との付き合い、ママ友の付き合い、やりがい、生きがい、睡眠です。

私が家族とお金を選んだのは、お金は仕事と直結しているし、家族はなければならない存在だからです。

そして、次にこの二つを絶対に大切にします。

 

例えば、あなたの家族、子ども、パートナーがあなたよりも仕事を大切にしたり、

飲み会を大切にしていたとしても、関係がありません。あなたは大切にすると決めたものを二つか三つ充実させるようにします。

結果的に何が手に入るかというと、今よりも良い生活です。運気が動いていきます。

 

でも、固い意志と行動力が必要です。

例えば、夫が友達と楽しく遊んでいて、自分は家族とお金を大切にするから、友達との時間をあきらめた場合。

普通であれば、夫に嫉妬心を抱くはずです。というか私は抱きました。

 

いいなあ…友達と楽しく出かけて、私だって友達と出かけて夜遅く帰ってきたい。

 

こんなことを思っていました。もちろん、夫は私が出かけたい時は、「どうぞどうぞ行って楽しんでね」というタイプ。

でも、私は自分の運気を上昇させたい、生活を変えたい、運気が動き出すのを体感したいと思ったから、

集中する分野を二つに絞ったのです。充実させることができる分野は2つか3つです。

 

家庭とお金。

 

そして約1年が経ちました。

 

以前は、「子どものお迎えが面倒くさいな…もっと長く保育園にいてくれないかな…」と思っていたのですが、

今ではすべてに感謝ができるようになりました。

お迎えができて嬉しい。お母さんが向かえに来てくれるのを楽しみに待っていてくれて感謝。

 

こういうことが自然に思えるようになってきました。

さらに、自分で英語のアカデミーを経営するまでになりました。

 

本当に不思議です…

 

一番難しかったのは、「本当は友達と遊びに行きたいのを我慢している」という思考を変えることでした。

結局は、自分で選んだ道なんだから、自分で決めたことなんだから、最後までやり遂げる。

結果が出るまでやるということがポイントかなと思います。

自分で決めた行動なんだから、相手に嫉妬しない。やり遂げる。

こういうことが運気が動き出す行動だと思います。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク