スポンサードリンク
Pocket

 

最近、断捨離の記事を読んでくれている人が増えているみたいで、どうもありがとうございます(^^)

 

私も『断捨離だ!』と意気込んで、実家に帰った時に、祖母の代から受け継いでいた着物を『着物なんでもん』で買い取りしてもらいました。

 

祖母の代から受け継いでいた着物や帯。。。結構綺麗な柄、素材も様々でした。

 

誰かに着てもらった方がいいということで、売ることに。

 

着物なんでもんのホームページでは、着物複数点で2万円程度と書かれていたので、結構な額になるのでは?と、興味津々でした。

 

査定に時間がかかりましたが、電話対応が丁寧でした。

ただ、24時間電話対応って書いてあっても繋がりませんでした。

 

インターネットであっても、事実を書くのがいいですね。

 

 

査定の連絡を心待ちにしていました。

 

結果、衝撃の値段が。。。。!

 

。。。

 

。。。

 

約30kg で

 

衝撃の

 

291円。

 

笑っちゃいました。

 

続いて、あと追加でダンボール送ったんですけど、それも

 

225円。

 

 

 

( ・∇・)

 

 

これはもう、話のネタにしかならないと思って書いています。笑

 

 

でも、着払いで、あれだけ大量に受け取ってもらえたので、断捨離には良かったかと思います。

 

 

最近は転売とか流行ってて、不要品売ってお金稼ぐみたいにありますけど、タンスに眠ってる着物は対象外ですね。笑

 

参考になれば嬉しいです(^^)

 

 

スポンサードリンク