スポンサードリンク
Pocket

 

 

断捨離をすると運気がアップする。特に金運がアップすると言われていますが、なぜ物を捨てることが金運アップにつながるのでしょうか?

こちらの記事で詳しく解説していますが、どうやら理論では説明できない「気」が関わっているようです。

 

不必要な物をどんどん捨てたら、気の流れがよくなってきて運気アップにつながります。

 

でも、不要な物を捨てるよりも爆発的に運気をアップさせる方法があります。

 

本当に運気がアップする方法は、ついているの法則です。

私自身もこの方法で劇的に運気がアップしています!本当にすごい効果なので試した方がいいですよ。

 

私は断捨離でお金が流れてくるようになりましたが、生活が変わるほどの運を呼び込むためには、ついているを繰り返すことが必要とわかりました。

 

ついているの法則とは、ただ「私って本当についているよね」と繰り返し言うだけです。

ついていると言ったり本当に思い込んだりします。

 

あとはついていない人から遠ざかることも必要です。

 

あなた自身がついている人でも、ついていない人といると、どんどん運気を吸い取られて、あなたがついていない人に影響されてしまいます。また、ついている法則を始めると、合わない人は離れていきます。

 

私がついてる実践記を書き始めてから、一番大きく変わったのは食べ物とお金です。

 

ついてると言い続けることで心が豊かになってきたので、ストレスでむしゃむしゃ食べ物を食べ続けることがなくなりました。

なぜか不思議なことにお金が入ってくるようになりました。

 

詳しくはブログでお伝えしていくのですが、臨時収入があったり、本当に理論では説明できないような「ついてる」の法則が働いたのだと思います。

 

スポンサードリンク

このついているをどこから教わったかというと、斎藤一人さんの音声です。

 

斎藤一人さんと言えば、何年も個人事業主の納税が日本一という人です。

 

実際に音声を聞いてみると、音声によっては「この人酔っぱらってるんじゃないのかしら」と思うくらい熱が入っています。笑

だけど「ついてる」とか「幸せ」について全身全霊で語っているのが音声だけで伝わってきます。

 

私は、加藤さんのPMのサイトから無料ダウンロード(ビジネスに興味がなくても自己啓発系の動画がすごいので見た方がいいです)したのですが、実際は本屋さんとかに売ってるんでしょうかね?

 

それともインターネットで探せるのかな。よくわからないんですけど、私はイヤホンを耳に突っ込んで音声を聞いています。

 

 

いつもイヤホンを耳につっこんで音声を聞いていると、不思議と斎藤一人さんと同じことを考えだすんですね。

考え方によっては怖いかもしれませんが…

 

ですが、それだけ成功している人の音声を聞くということは効果的ということですよ。

 

 

断捨離だけでは効果が薄いな。

生活をもっとよくしたい。爆発的に変わりたいと思っている人は是非やってみてくださいね(^^)

 

 

 

応援いただけると大変嬉しいです。あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

スポンサードリンク