スポンサードリンク
Pocket

 

 

一体、何が一番安全に早く稼げるようになるの?

 

だって、色々な人のブログを読んでいたら、

Twitter 集客とか、Youtubeで100万円とか、Facebook広告で儲かる!とか色々あるんだもの…

 

せっかくインターネットで稼ごうと思って心を決めたのに一体何が正しい方法なの?

正しい方法を選ばなきゃいけないって知ってるけど、何が正しいのかもわからない

怪しすぎる教材は買わないようにするけど、

教材なしだと、稼ぐまで遠回りになるっていうのは分かる。

 

 

これはほんの一部ですが、インターネットでお金を稼ごうと

ネットビジネスを始める人が陥る悩みです( ;∀;)

 

また、ネットビジネスの駆け出しはすごく大事で、場合によっては

多額の資金を間違ったところに投資したり

初心者を狙った詐欺に引っかかってしまう場合があります。

 

人によってはトラウマになってしまうことも…

 

このようにネットビジネスの始まりの出来事が原因で、

それからのネットビジネスで稼げるか、ネットビジネスでのキャリアを信じて進んでいけるか、

生き残れるかに影響することを、

私は何百というブログやメルマガを読んでわかりました。

 

 

私もたまたま買った商材が王道商材と言われていたので騙されずに済みましたが、

世の中には詐欺でもライティング力を駆使してお金を巻き上げようとしている人もたくさんいます。

 

一般的には、ネットビジネスで実績を得るのは難しい。

アフィリエイトに限っては、8割の人が月3万円稼げず

さらに収入が0のまま諦めていく人が多いと言われています。

 

確かに、成果が出るまではある程度の時間がかかるのですが、

本当に成功できるのは天才的な能力を持った人なのでしょうか?

 

ぜひこれからお伝えすることを実践してみてください。

成果が出るのは才能には関係がありません。

 

成果が出るまで続けることで、あなたのネットビジネスのキャリアが劇的に変化するはずです。

 

 

【続かない方向へまっしぐらの理由】

〇Twitter 集客、Youtube集客、Facebook、転売、FXどれをやっても稼げない

ネットビジネスには色々な種類があって、ネットビジネス=ブログアフィリエイトではありません。

ブックオフで安く買ってネットで高く売るせどりや

利益が大きい分、損失も大きいFXなどもあります。

 

他にはTwitterで稼ぐ方法、Youtubeで稼ぐ方法など、インターネットを使って色々な方法で

収入を得ることができます。

 

でもですね。「一体、どれが私を稼がせてくれるのかしら??」と思っていませんか。

 

どれを選んでもそれなりのスキルを身につける必要があります。

残念ながら、私も別に芸能人とか特別なスキルがあったわけじゃないので

とりあえず読んでもらえるような記事を書けるように、ライティングの練習とかしました。

 

ちゃんと読者の方に読んでもらえるようになったのは

ブログを始めてから半年くらい経ってからだったと思います。

 

最初は3か月の法則みたいのを信じていて

「さあ、3か月たったわよ!もっと読んでもらえるようになるのかしら??」って思ってたんですけど、

一向に読者の方は増えませんでした( ;∀;)

 

それもそのはず、普通に考えたら、会社でも新しいスキルを身につける時でもいいんですけど、

大体3か月じゃなくて、3年くらいかかりませんか?

 

例えば語学学習でも、3か月で新しい言語がペラペラになったっていう人は

少ないですよね。職場では1年目は新入社員、

2年目も一応新人に毛が生えたような扱い、3年目でやっと立場認められるみたいな…

 

 

〇頑張っているのに成果がでない

頑張っているのに成果がでない人はいませんか?

 

毎日新しいブログをたくさん作っていて

寝不足でがんばっているのに月の収入が0。年単位でも数万円。

 

いつかは自分にもラッキーチャンスが!!と思って毎日大量の作業を続けているタイプです。

 

挫折といつも背中合わせで、挫折するのは時間の問題かもしれません。

 

成果が出ないのは、方法が間違っているかもしれませんよ。

確実にお金がもらえる方法は、私の無料プレゼントに書いていますので

是非ダウンロードして受け取ってください。

 

 

〇どうしても無料で頑張りたい

残念ながら、無料ほどの貧乏くじはありません。

どうしても無料で何年も頑張って、それをレビューするブログを書きたい場合は別です。

 

無料に固執する人がいますね。

 

無料ブログ、無料サーバー、無料メルマガ、無料、無料、無料…

 

確かに、お金はあなたの銀行口座からなくなっていませんが、

収入を得ることが目標で始めたネットビジネスなのに、収入は…増えていますか?

 

 

【改善する方法】

〇全部やる

一つだけでだめなら、組み合わせてやってみます。

 

例えば、ブログだけで読まれないんだったら、Youtubeビデオを作って10個とか20個アップしてみる。

Twitterアカウントでつぶやく。Facebookページを作る。などなど、稼いでいる人は全部やっています。

 

そのために教材をわざわざ買いなおす必要はありませんが、

より広い範囲にあなたの存在をアピールしてみるのが効果的です。

 

〇ブログなら500記事を目標に書く

なぜか色々な人のブログを読んでいると、

とりあえず100記事が目標って書いてありました。

 

正直、これに対しては反論したい。

 

100記事で何かが変わるというのは、それまでにしっかりとした、人に読まれる文章を書けるようになっている場合です。

 

私みたいに0から始めて、行間も空けないで日記ブログから始めちゃった場合は、

500記事くらいで変化が起きると思った方がいいでしょう。

 

だから、100記事書いても変化ないや…150記事でも変化ないや…

自分のブログはやっぱりダメだったのかな…200記事まで行ったけどアドセンスは月1000円くらいだし。

 

やっぱり稼げない。終わり

 

 

ってならないでください。

 

500記事を目標にしたほうがいいです。

 

それまでにライティングスキルとか、いろんなブログやメルマガを研究すると

あなたの1記事目と500記事目は絶対に違います。

 

それで、なぜ「100記事を目標に」って言っている人が多いのかなって考えたんですけど、

みんな言ってるから。爆

 

いえいえ、私の考えは、コンサル生とかがいる場合

最初から「500記事で成果でるよ」って言えないからだと思ったんですね。

 

ブログ書いたことないけど、やっとネットビジネス始める決心がついて

「さあ始めるぞ!!!」ってなっている人に

「とりあえず500記事ね」って言えます?

 

まず始めないですよね。苦笑

 

だから、100記事かければとりあえず合格みたいな迷信になっているのかもと思います。

 

※実際、100記事以下でも大きく稼いでいる人もいますので、実践した一印象として参考にしてください。

 

〇成果が出ていないなら、成果が出るまでやる

すみません。私は結構ストイックな方なので

成果が出てないなら、やってないのと同じ。

 

出るまでやる。っていう考えです。

 

でも結構ストイックなので、心が病みそうかもって思う時もあるので

心が強い方は実践してみてください(^^)

 

〇無料の信者をやめる

無料に固執するのは、損のランキングで言うと、第一位くらいにランクインするでしょう。

 

なぜ、無料を選んでいますか?それはお金をかけずに稼ぎたいと思っているからですか?

お金を払って騙されたらいやだとも思いますよね。

 

そういう考えもあると思います。

 

ちなみに、情報発信するのであれば、一番最初に考えるポイントが

無料ブログかサーバーを借りる有料ブログ。

 

ちなみに私の主な収入源はエックスサーバーを使った有料ブログです。

ちなみにサーバー+ワードプレスというのが使いやすいです。

 

この有料ブログがなかったら、ネットビジネスやっていても収入が入ってこなくて

もう挫折していたと思います。

 

 

 

いかがでしょうか。理由には解決法があって、あなたが稼いでいくことは可能です。本当です。

 

でもまず今の状態を知ることが大切です。

充分に行動しないで、時間ばかりが過ぎていくと

あなたの貴重な時間やお金が無駄になります。

 

あなたはいつまでも成果の出ない作業を続けていたいでしょうか。

 

あなたがインターネットでブログを書き始めたりネットビジネスを始めたきっかけは、「収入が欲しいから」ですよね。

収入もいらないし、誰にも読まれなくてもいいから、これから何年も

無料できれいなブログを書くことだけ集中していきたいという人はいないでしょう。

 

いつかいわゆる「自由」になることを夢見て、

3年、4年と経っていくとネット集客の方法も、

ツールの使い方も時代と共に変化していくので、遅れてしまいます。

 

がんばって作業してそれで収入が得られる、

それが原動力になってさらにがんばれる。もっとブログのネタも増えてきて困っている人のアドバイスができる。

アドバイスをしているうちにだんだん収入が増えてきたので

独立できるまでになって生活が変わる。毎日幸せな気分で過ごせます。

 

このような日々がくるためにも、問題は解決していく必要があります。

先ほどの正しい解決法を実践することはとても大切ですよ(^^)

 

私のブログでは、ネットビジネスを始める時に必要な初期費用が稼げる無料プレゼントを配っています。

 

是非受け取ってください。

 

感想を送ってくれた方には、ネットビジネスの無料コンサルをしています。

 

あなたが是非ネットビジネスで成功に向かっていけるように

お手伝いできればと思っています。

 

それではご連絡お待ちしていますね(^^)

 

ではでは

 

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク