スポンサードリンク
Pocket

仕事ができる男性の私生活が気になるという話から来たんですが、皆さんがどうですか?

やはり、まあ結婚には関係なくとも、仕事ができる男性女性には、同じようにできるパートナーがいると思いますか?

ちょっと待ってください。

 

私は仕事に専念してきて、

見た目やファッションにも気を付ける性格です。結婚はしていません。

 

ただ独身を選んでいるだけです。

スポンサードリンク

という方がいらっしゃったら、

誤解を招いてしまってすみません。

 

決して、結婚していない=仕事ができないと主張しているわけではありません。

 

しかし、仕事ができる男性のプライベートがちょっと気になりますよ

という素朴な好奇心でした。

 

仕事ができる男性に対して、

どんな彼女・結婚相手がいるのか気になるというのは確かです。

 

でも、できる男性はこのままアラフォー世代、

そしてアラフィフ世代へ突入しても、独身のままなのかなと考えることもあります。

 

 

いい人に出会ったとしても、

失敗したくないから、いい人と恋愛関係に進展しない

 

実は恋愛に関しては、メールでうまく伝えられない、

コミュニケーションがとれないからチャンスを逃してしまいます

 

仕事がとてもできる男性は、恋愛に対しても失敗したくない

だから、メールとか、女性に対する告白も「できる男性」でいたい

 

それで、できる男性シリーズ②でも少し触れたのですが、

できるパートナーって友達の中に実はいたりして、

 

その友達関係を壊したくないとか、

友達の枠からは彼氏にはなれないっていう状況だと

なおさら、アクションが起こせません

 

【告白する勇気がなくていい!失敗しても関係が切れにくい!】女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法

その解決策があります。

 

 

特に【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術は、

限定特典がありますので、興味のある方は急いでくださいね(^^)

 

 

 

ご意見、ご感想などをいただけることが

大変励みになっています。

読んで下さり、ありがとうございます。

記事の感想やメッセージをいただけると
とても嬉しいです。大変励みになっています。
どうもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

スポンサードリンク