スポンサードリンク
Pocket

 

毎朝、コーヒーとたばこが定番のみなさん、こんにちは。

 

コーヒーを飲むと、目も頭もすっきりしてきます。

しかも、朝、食欲がないときでも

コーヒーを飲んで頭をすっきりさせて、

仕事に集中できますよね。

 

私事ですが、コーヒーが大好きなんです。

でも、白い歯がいいんです。

 

 

特に、男性女性、関係なく、

白い歯、口臭は本当に大事だと思います。

どんなにできる人でも、オシャレな人でも、

美男美女でも、笑った時に、「にっ」とスマイルしたときに、

歯が黄ばんでると、

 

ああ。。。。そっか。。。。

 

ってなるんです。

 

別に歯が黄ばんでても、何も悪いことないんですけどね。

口臭があっても、嫌いになるわけじゃないんですけどね。

 

でも、あーそっか。。。

 

 

って思ってしまいます。

 

私は、自分がそう思うので、ホワイトニングに

通った時期もありました。

(コーヒーが大好きでも白い歯を手に入れたかった)

 

で、がんばった結果、それなりに白くなりました。

それで、笑顔も結構自信をもって

どんどん笑うようになりました。

 

でも、やっぱり、

 

家でのトリートメントとして、ホワイトニング剤を塗ったり、

歯磨きは徹底して、ホワイトニングのものを使って、

コーヒー、紅茶、赤ワインなど、ステイン系のものは全部禁止!

という生活。

 

これは長く続きませんでした。。。

 

それで、自分なりにケア、始めたんです。

自宅でもできる方法はないかなって。。。とりあえず口臭ケア↓

 

薬用オーラルクリスター・ゼロ 40代~向け

 

特に、人の振り見て我が振り直せ

じゃないですけど、すぐに直せるのは、

口臭ですよね。

人の口臭、すごく気になります。

特に、印象のイイ人の口臭と歯のキレイさ。

だから自分も気をつけなきゃって思ってます。

 

で、以前は、人と接して、ずっとしゃべってるような

仕事に携わっていたので、歯磨きは必須でした。

 

でも歯磨きした後でも、

取りつかれたように気になる口臭。。。

 

いつもお口にシュってするやつ、携帯していました。

 

口環境(すみません、勝手に言葉作りました)

がキレイ!と思うと、自然と

ニコニコ、どんどん積極的に話ができるんです。

不思議なものですね。

 

でも、本当に言いたいのは、

結構、顔全体の印象は、歯の白さで決まると思います。

あと口臭!!

 

ここまで読んでくださった方!

自分じゃないと思っても、もう一度考えてください!!

 

口臭と歯の黄ばみ、なかなか人は言ってくれません。

というか、できる男性、女性、

イケメン、イクメン、女度が高い女性!!!

彼氏、彼女!チェックしてください!!

 

ちなみに黄ばみ対策はこちらを参考に↓

リジェンティスのオーラルケア

 

 

習慣的な方法で、白い歯を取り戻すのは

こんな感じだと思います。

 

  • すぐに口をゆすぐ

すぐに口をゆすぐことで、色素やヤニが歯に吸着する前に

洗い流すことができます。

 

口をゆすぐ液などを使えば、さらに清掃効果も高く、

口臭予防にもなります。

 

  • ストローを使う

歯がコーヒーに触れて溜まっている状態が長くなるほど、

着色しやすくなります。

 

そのため、ストローを使って、物理的に触れないようにすることが

重要です。最近は、スターバックスの熱々のラテに、

ストローをさして飲んでいる人も見かけました。

 

 

その他、自宅でできる歯のホワイトニングもあります。

 

 

リジェンティスのオーラルケア

 

お口のケア、自分では気がつかないし、

家族でもよほどでないかぎり

言ってくれないでしょう。少しでも気になるようであれば、

見直してみてください。

 

 

メッセージや感想をいただけると

すごく嬉しいです(^^)いつもありがとうございます。

email@jobinfojapan.com

 

 

スポンサードリンク