スポンサードリンク
Pocket

何のために自分でビジネスを始めたいと思ったか?

 

について考えてみました。

 

お金目当てで始めるビジネスは失敗します。

 

どうやったら利益を上げられるか、

どうやったら売り上げに繋がるか。

 

これは、勤めて学べばいいことです。

 

でも、起業したい、

自分で事業を起こしたいと思う人って

なんでしたいんでしょうか?

 

結局は、

変えたい。

 

 

っていうのが原動力になっているのでは。

 

変えたいっていうのは、なんでもいいと思うのですが、

世界を変えたいっていう大きなことでなくてもいい。

 

でも、

できない人にできるよっていう勇気を与えたいとか

今の教育に疑問があるから、

変えていきたいのが動機。

 

恋愛で困っている人を助けて幸せにしたいから。

 

誰もが愛されるべきというメッセージを伝えたい。

 

などなど、

 

強い信念があるはずです。

この信念を明らかにしたら

自分が本当にやりたいことが見えてくるのかもと思います。

 

というか、私自身

なぜ?

を考えた時に、すごい力が湧いてきたんですね。

 

売り上げとか、結構どうでもいいというか。

でも結果的にその力がすごい活動量を生み出して

エネルギーになったというか。。。

 

経営者アカデミー(クリック)で学んだのもその一つです。

成功者になりたいのであれば、

成功者のマインドをインプットするのが一番ですよね^^。

 

スポンサードリンク