スポンサードリンク
Pocket

All the single ladiesっていう曲知っていますか?

 

Sex and the cityの映画にも出てきた、リズム感ばっちりの曲なんですけども、

 

これを見ると、なんだかシングルって楽しそうという感じがしませんか。

 

確かに、シングルで、お金、旅行、たまに遊ぶ男性がいればいいような気もしますよね。

 

5年前の私は、シングル最高と思っていました。

お金は自分のために全て使えるし、自分の時間を好きなだけ自分に使える。

将来のことは少し考えるけど、そこまで真剣に考えないで今を楽しめる。

 

だけど、やっぱり心のどこかで満足しない自分がいました。

 

人生の3つの分野を満たすようにしたら、

今の幸せな人生を手に入れていました。

 

今は、海外で自由な生活を送りながら、国際結婚をして家族と幸せに暮らしています。

幸いにも在宅で起業に成功したので、まったくストレスがありません。

健康的で、好きな人とだけ付き合っています。

 

 

この3つの分野って、友達でも、仕事のやりがいでも、欲しいものを買ったわけでもないんですね。

 

3つの分野は、

 

お金

異性

健康

 

 

これだけです。

 

最初は、この3つを満たすことが、心が満たされている状態につながります。

 

仕事もプライベートも満足する状態になるでしょう。

 

詳しくは、こちらのセミナーで無料視聴できます。

 

 

なぜ、お金と同じくらい大切なのは、友達ではなくて異性と健康なのでしょうか。

 

やっぱり、ずっと一緒にいてくれる大切なパートナー選びは重要です。

友達も大切ですが、いつのまにか家庭を持って環境が変わって。。。となると、最後まで一緒にいてくれるのは

パートナーではありませんか?

 

そして、健康はもちろん大切ですよね。

健康でなくては、働けないし、心が病んでいても幸せで魅力的な人生を送ることはできません。

直感的に気になった人、もっと魅力的な人生を送りたい人は、無料セミナーのプレゼントを受け取ってくださいね。

 

スポンサードリンク