スポンサードリンク
Pocket

こんにちは(*^^*)

 

断捨離って、必要なものだけを残して、その他は処分したり整頓することだと思いますが、

最近、体の中の断捨離もしてます。

 

運動です。

 

朝のランニングを習慣にしています。

 

朝の習慣は一日の中で一番大切。

 

実践できているのは夫のおかげ、健康のおかげと感謝をしています。

 

もちろん、できるとき、できない時はあるので

自分に厳しすぎずやるようにしています。

 

朝起きるのは、6:30

一日の始まりを感謝で始めます。

ランニングとウォーキング1時間。

子どもが起きている時は子どもとの時間。

ベッドメーキング。

朝ごはん。

 

こんな感じで一日を始めています。

 

ポジティブにならないわけがないですよね。

 

こんなに朝早く運動をしている人っているのかなと思ったら、

結構いるみたいで、公園で会っても挨拶をしてくれるおじいちゃんもいます。

 

他にはやっぱり、人生の健康面と成功って関係があるみたいですよね。

経営者セミナーの情報から学んでいます。

 

 

 

仕事もプライベートも充実させるためのセミナー

視聴の続きはこちら>>

スポンサードリンク