スポンサードリンク
Pocket

どうしても最後でいつも諦めてしまう。

人に頼ってしまう。

幸せな恋愛ができない。

 

こんなパターンを私たちは自分の中で作り上げてしまっているんですね。

だから、私たちが自分で自分のパターンを壊さないと、

成功できないようになっているらしい。

 

そんなこと信じたくなかったんですけど、

最初は「ものは試しだ」と思って、最後までやり遂げてみることにしました。

 

最後までやり遂げるって、定義がよくわからないんですけど、

コースを修了するとか、

一応の区切りまで払いきってみるとか。

 

ヨガとかジムみたいなのは結構区切りがわからないので、

ずっと続ける必要がありますけれどもね。

そうしたら、ずっと続けるというのが答えになります。

 

私の場合は、経営者アカデミーに入ってみました。

これまで、一応は続けるものの、最後の踏ん張りができなかった私。

何かをやり遂げるためには、そして軌道修正するためには、メンターが必要だろうな

とは思っていました。

 

だから、自分を引っ張ってくれるアカデミーに出会えてよかったと思っています。

こちら>>

 

期間限定でもらえるプレゼント内容がすごいです。

特に、人生を魅力的にするための非売品のセミナーは、絶対に見た方がいいです。

 

プライベート×仕事

恋愛×仕事

出会い×仕事

結婚×仕事

子育て×仕事

 

全てのバランスについての解決方法がわかります。

自分で悩んでどうにもこうにも解決できない時には、やっぱり人の考えをパクるのが一番。

しかも、成功している人の考えをまねれば、自分も同じような考え方や行動ができるようになります。

 

パクるなんて信じられない。。。

 

と私は思っていたタイプだったのですが、

成功している人の考え方を真似して、幸せな人生になったら、最高じゃありませんか?

 

私もその考えを伝えていきたいと思っていますし。。。

 

なので、是非「人生を魅力的にするセミナー」までは視聴してみてください。

続きはこちら>>

スポンサードリンク