スポンサードリンク
Pocket

絶対に成功できない考え方があります。

この考え方って、どうしても出てきてしまうものだと思います。

 

それは、妬みです。

 

成功している人を見ると、

でも家庭は上手くいってないよね

とか、どうせたまたまでしょ。と妬みのコメントを発してしまいます。

 

でも、これは脳みそに、「その成功はほしくありません」と言っているようなもの。

 

だから、成功している人をみたり、友達にいいことが起こったら、

「よかったね!」と心から喜ぶ。

 

そうすることで、自分にもその幸せが舞い込んでくるようになります。

 

私の場合は、起業からこういうマインドを学びました。

 

起業のコミュニティでは、どうしても、○○さんが月収100万円達成しました

とか、月収70万円達成しましたというのをみると、焦ってしまいがちでした。

 

でも、心から「よかったね!」と思うことで、自分にもいいことが起こるようになりました(^^)。

 

成功者になりたければ、周りをそういう人に囲まれる環境に自分から入って行くことの大切さを学んでいます。

セミナー無料視聴はこちら>>

スポンサードリンク