スポンサードリンク
Pocket

そんなのひどい!

 

と言われそうなのですが、運気を変えるために断捨離した方がいいのは、

 

人間関係です。

 

 

人間関係の断捨離です。

 

これまでの友人関係、

高校の友達、大学の友達、

職場の愚痴仲間、飲み会仲間。。。

 

断捨離するなんてひどいと思いませんか。

 

でも、毎日の生活の中で

「なんか疲れる」と思ったら、断捨離の時期かもしれません。

 

 

そして、あなたの運気が上昇しないのは、

周りの人の声が原因かもしれません。

 

 

断捨離するといっても、全部捨てるわけではありません。

 

自分自身の声を大切にする、

そして、これから大切な人間関係を引き寄せるという風に考えます。

 

私も、以前は、「これまでの人間関係と疎遠になるなんていやだ」と

思っていました。

 

 

でも、変わりたい、運気を上昇させたいと思ったら、

今までと違うことをした方がいいはず。

そのためには違う考え方、環境にアクセスしていく必要があります。

 

それが、最初はちょっと怖いなとか

ちょっと不安だな。。。と思っても、コンフォートゾーンの外のことなので

最初は不安+ワクワクが当たり前。

 

 

と私は自分に言い聞かせました。

 

 

人間関係の断捨離、

そしてもっといい人生にするために、私がやったのは、

自分で仕事を始めることでした。

 

起業については、こちらのまとめ記事で確認できます^^。

 

やっぱり、運気が変わってくると、

自然に選ぶものが変わってくるんだなと思います。

 

センスがある人はこちらのセミナーの続きを見て、面白いなと

直観的に思うでしょう。

なんとなく気になったら、やはり行動するチャンスだと思います。

 

 

スポンサードリンク