スポンサードリンク
Pocket

毎日感謝し続けるって結構難しくないですか?

 

感謝したと思っても、次の瞬間、

誰かが横入りしたり、不平不満を言われたりしたら、

それに反応してしまいます。

 

「ありえない」「そんなことするなんて信じられない」

 

 

って思わず言ってしまいますよね。

 

でも、こういう言葉はかなり

悪のエネルギーが強い言葉。

 

感謝の言葉とは反対の言葉たちです。

 

感謝の言葉を実践するときに、本当に

自分が実践しているかどうかチェックするポイントがあります。

 

それは、人の幸せを願っているかどうか。

 

相手にいいことがなだれのごとく起きますように。

幸せになりますように。

 

どうもありがとう。

感謝します。

しあわせ。

 

心の中で、本当にこういう言葉を唱えることができたら、

必ず周りの人は自分にも変化があるので不思議です。

 

不思議と、お客さんがお客さんを呼ぶようになったり、

いい知らせが舞い込んできたり。。。

 

実践してみるといいことが。。。^^。

 

 

これは、斎藤一人さんの本から学んだことなんです。

そして、起業術を通じて、この考え方に出会いました。

 

どうしても生活がよくならない。

いつまでも苦しい状態が続いている。。。という人は、

無料のプレゼントをもらってみてください。

成功するためのビジネスセミナーはこちら

 

スポンサードリンク