スポンサードリンク
Pocket

 

私はお金のジンクスを結構信じている方なのですが、

先日、新しいお財布を買いました。

 

長財布です。

 

色々調べていると、最初に入れたお金が、そのお財布の限度額と書かれていました。

 

お財布が、「これがお財布に入っている金額なのね」と認識して、どんなにお金が入っても出て行っても、

最終的にはその金額に落ち着くそうです。

 

私は、あまり考えもせずに、切りのいい10万円を入れて試すことにしました。

 

おそらく、最初にお金を入れて、少し寝かせておくのがいいみたいですね。

 

ですが、私の場合、すぐに着払いの荷物のためにお金を払ったり、

食費で必要だったりで、1000円、2000円と使うことになりました。

 

実際、10万円を寝かせておいてから約2週間がたとうとしていますが、

大きな変動はありません。

 

というか、大きな出費はありません。

銀行口座の方にお金は入ってきていますが、

お財布にお金の出入りはまだない様子。

 

もちろん、私も意識して使っているからなのかもしれませんが。。。

 

これも意識のうちなのかわかりませんが、

物を買おうをすると、欲しいものがもらえたり、人が払ってくれていたり、

クーポンでまかなえたり。。。

 

不思議なことが起こるものです。

 

一番びっくりしたのは、パソコンがもらえたことでした。

パソコンで在宅で仕事をしているので、持ち運び安いのを一つ買おうかなと思っていたところなんですね。

10万か大体20万くらいにしようかなと思っていたところです。

 

でも、「パソコンプレゼントしてくれる」という人が現れたり。

 

やっぱり、最初に欲しい分だけの金額を

新しいお財布に入れておくといいっていうのは本当かもしれません。

 

もっとたくさん入れておけばよかった。。。

 

と思っています。

 

次に財布を買ったときの学習だと思うことにします。

 

ちなみに、私が在宅ビジネスを学んだこちらのセミナー。

 

 

セミナーの無料視聴(こちら)

 

 

 

このセミナーで始めたビジネスからもお金が入ってきています。

 

お財布とお金、ジンクス、運ってやっぱり関係あるかもなんですね^^。

 

 

スポンサードリンク