スポンサードリンク
Pocket

タイトル通りなんですけど、
夫の帰りを待っている人っています?

早く帰ってこないかなとか、
早く帰ってきてくれたらいいのにとか
私もばりばり働きたいのになあ、でも今は子育てが。。。とかいう状況の人がいたら、
絶対に運気が動き出す断捨離をした方がいいです。

自分が何もしないで
周りが変わらないかなって期待してしまいますよね。

ある日宝くじがあたって
大金が転がり込んでくるとか。。。

夫が家に帰ってくるのが早くなったら、
自分の時間も心も余裕もできて
在宅の仕事がもっとできるようになるのに
とか思いませんか?

でも、実はまわりの状況って
あんまり変えられなかったりしますよね。
悲しいことに。

なので、変えられるのは
自分の状況からということに気がつきました。

自分の心、
自分の持ち物、
自分のみなり
自分の部屋
などなど。。。

運気が動き出す断捨離は、
まずは自分の心の執着心から捨て始めることです。

最初に捨てたいのは、
不平不満、批判、比較する心です。

このネガティブ要素を捨てる。

捨てるということで、考えないようにします。

この三つの要素が出てきたら
考えないことにします。
聞かない、言わない、考えない。

それだけでも、気持ちがすっと楽になるんです。

10日間チャレンジ。

10日間の間に、こういう考えが出てきてしまったら
また最初の1日としてカウントしてやりなおします。

このネガティブ3要素を心から
断捨離すると、心や体が本当に軽くなってきます。

ダイエット効果もあります。
自分に劣等感がある時、
寂しい気持ち、嫌な気持ちになるのは、誰かと比較してしまっているからです。

でも、比較すること自体をやめる。
こういう気持ちを捨てる。

これだけで、運気が動き出すんです。

3つのネガティブ要素が排除されるだけで、
自分だけにフォーカスできるようになります。

自分はどうありたいか。
を考えて行動ができるようになるので、
「誰かが何かをしてくれないかな」
という気持ちではなくなります^^。

私は一人目を出産してから、
運気があがってきて、
さらに現在では2人の子どもを育てながら
完全に好きな人、ものに囲まれています。

物質的にも金銭的にも豊かな生活になりました。

そのきっかけはやっぱり
自分のやりたいことを見つけたからでした。

そのきっかけをこっそりお伝えします。

こちらの無料ビジネスセミナー(今すぐクリック)がきっかけでした。

「運と関係ないじゃん」と思われそうですが、
どんな情報をインプットするか、
実際に行動するかというのも運のうちだと思いませんか。

それによって、
環境や人間関係もがらりと変わってしまうのですから。。。

気になる人は、
プレゼントが無料なので、もらっても損はしません。
でも、無料のプレゼントをもらうかどうかで
運が決まってしまうとしたら、興味深くありませんか。

スポンサードリンク