スポンサードリンク
Pocket

断捨離って、ものの整頓だけだと思ってたんですね。

実際、私が今持っている服。

夏物が3着、ジーンズ2枚、ワンピース2枚です。

本当にこれだけです。

ジーンズも一つが古くなったので、
捨てる予定です。

下着も必要な分だけ。

不思議なことに、服に対してはあまり執着がなくなりました。

私はオンラインで起業をしているのですが、
それで動画コンテンツをつくったりするんですよね。

その時に、恥ずかしいことに、いつも
同じ服ということになります。

「まあいいか。。。」と思いつつ動画を撮っているのですが、
同じ服になっています。

その分、メイクはしっかりするように
しているのですが^^。実績は出せているので一安心です。

「運気が動き出す」
というタイトルなのですが、運気が動き出した時って
自分自身、実はあまりよくわかっていません。

1年くらいして、
あれ、生活変わってきたかも。

そして2年くらいして、
やっぱり、考え方も人間関係も
自分の行動も態度もお金も変わってきたなあ。

こんな感じです。

結果的に、態度も行動も変わるので、
周りの人が自分を見る目も変わる。

そして自分も、周りの見る目に
答えようとする。

そういうサイクルになってきています。

不思議なんですけれども。

運気が動き出すためには、
捨てた方がいいのかなってよく考えることがあります。

捨てた方がすっきりするんですけどね、
まず捨てられなかったら、売るのでもいいと思います。

売るってなったら、
買ってくれる人もいるし、
自分にもお金が入ってくるし。。。と思いませんか?

そこから「マインドがもう変わっている」ということに
なると思います。

運気が動き出す断捨離に
必要なのは、やっぱり、心の変化→行動の変化でしょう。

心や考え方が変われば、生活変わってきます。
そこに運もくっついてくるという
感じだと思っています。

思考、考え方を変えるのって
そうそうできることじゃないっていうのに
2年前くらいに気がついたんですよね。

というか、起業家のセミナーで学んだのですが。。。

個人的には、考え方なんて本を読んで
毎日考え方を修正していれば変えられるんだ。

と思っていたんです。

でも、実際は、読書+音声+学習が必要でした。

決めては音声ですね。
思考の流れがインプットできるので。

考えるのですが、運気が上昇してきたって
やはり、思考回路が変わってきたということだと思うんですよね。

それだけ、「運が強い人の考え方になってきた」ということだと思います。

どうすればいいかというと、
そういう人、モデルを見つけて、考え方を真似すればいいんですね。

私も真似しています。

考え方を教えてもらうんです。

もちろん、大学や大学院に通わなければっていう
わけではありません。

無料のビジネスセミナーからも学ぶことができます。

それで思考の流れを変えるのが大切っていうことがわかれば
流れが変わって行くっていうことですよね。

「ちょっと視聴してみようかな」
と、なんとなく直感的に思った人は、直感に頼ってみるのもいいかもです^^。

無料ビジネスセミナーはこちら(今すぐクリック)

スポンサードリンク