スポンサードリンク
Pocket

 

私はインターネットで情報発信をしてごはんを食べています。

ありがたいことに、私のブログを読んでくれる方が、私の情報に価値を感じてお金を払ってくれるからです。

 

私は最初はゴミブログやゴミ記事を大量生産してばかりいました。

誰かの目に留まっても、1人や2人でした。

 

でも、今は固定のファンの方が私のブログを読んでくれるようになり、続けていてよかった…と思っています。

参考までに、このような旅行をして暮らしています。

 

いくらパソコン1台で仕事をすると言っても、相手にするのは人ですよね。

 

集客がとても大切になってきます。

 

人からお金をもらうことで、ビジネスが成り立っているんですよね。

 

でも、「お金を稼ぐこと=悪」だと考えている人は多いと思います。

私も、お金持ち=人を騙しているのでは?という考えがありました。

 

でも、本当のお金持ちやビジネスでも私生活でも成功している人で、そういう人がいないことを知りました。

 

もちろん、自分がなりたい世界の人に出会うためには、彼らのコミュニティーに入ったり

お金を払ってコンサルを受けたりする必要があります。

 

でも、「お金=悪」というブロックが外れて、自分の生活も変わった。

これだけでも価値のあるものだったと思います。

 

なので、自分がなりたい将来像を実現している人たちにコンタクトを取る、コミュニティーに入ると、マインドブロックが

いきなり外れて、超行動できるようになります(^^)。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク