スポンサードリンク
Pocket

とても基本的な事かも知れないのですが、あなたは家賃は収入の何%ですか?

 

統計によると、お金を貯めるため、お金が集まってくるためには、家賃は収入の25%以下におさえることが大切とのこと。

 

確かに、お金に好かれたければ、消費よりも「お金」自体を大切にしたほうがいいんですよね(^^)。

 

そして、 成功している人は、収入の10-25%を自己啓発に投資しているそうです。

 

自己啓発とは、オンラインコース、書籍、自分のための勉強などです。

 

将来のために投資することも成功の秘訣なんですよね。

 

収入と支出の割合を考えるとお金が集まり出します(^^)。

 

お金はお金のあるところに集まってくると言うのは本当かもしれません。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク