スポンサードリンク
Pocket

最近はやりの、「インターネット 稼ぐ」「インターネット 起業」「ママ起業家」。

たくさんありすぎて、「ただ在宅で自分で自由に仕事ができるのがいいんだけど」と思っているだけなのに、何がいいのかわからなくなってきませんか。

ものによっては、怪しいと夢のはざまのような謳い文句もたくさんありますよね。

私もインターネットでアフィリエイトを知った時は、夢のような世界に憧れていました。何もせずに一日10万円が入ってくる世界なんて、普通に考えてすごいと思いますよね?

アフィリエイトは紹介という意味で、商品を紹介してお金がもらえる仕組みです。ねずみ講などではなくて、化粧品、食べ物、塾、結婚相談所などのサービスもアフィリエイトを使っています。

このアフィリエイトで月数百万稼いでいる人がいる!しかも自宅で!という話を聞いて、私はネットビジネスの虜になりました。

それから、色々な事実を知っていくうちに、簡単ではないことがわかりました。

1年以内に辞めていく人がほとんどで、90%の人は、一か月に5000円も稼げていないということです。

「それだったら普通に海外在住で日本語を教えてた方が生活費の足しになるのでは」と思い始めました。

 

でも、最初の1年で色々投資をしてしまったので、「その費用を回収しなければ」という気持ちもありました。3か月で成果が出るなんて期待しすぎだったと思います。1年~2年と思っておいた方が、挫折しないでしょう。

それと同時に、お金だけが目的の自分が、なんだか薄っぺらい人間だなと思うようにもなりました。

 

多くの成功している人の本やブログを読んでいると、「ミッション」ということが言われていました。

自分が人生を通じて何をしたいのか?自分はどういう生き方をしたいのか?ということです。

 

ただお金儲けをして、大きな家を買ったり車を買ったり、ビジネスの仕組みをコンサルするのもいいのですが、「なんだかなあ」という気持ちもありました。

情報を模索している内に出会ったのが、こちらのセミナーです。

 

周りの「ただ稼ぐ系」とは違う雰囲気が伝わってきました。本当に価値を提供できるという感じがしました。

どうせなら、人の人生を変えるようなことをしたい、「私に出会えてよかった」と言ってもらえるくらい人に何かをしたいという気持ちが強くなってきました。

 

自分を観察するようにもなり、過去のトラウマが自分の行動にブレーキをかけていることも分析するようになりました。

そうこうしている内に、自分でつくったネットビジネスの仕組みで、人に価値を提供できるようになりました。

 

この情報ビジネスは、世界最大のビジネスとも言われています。

アメリカでは、知識産業が一番注目されているそうで、私もコーチングを受けています。

 

この情報配信産業が一番成長すると言われているのは、情報が一番価値があるものだからです。ものよりも、お金に価値がある、お金よりも情報に価値があるからです。

 

これが理解できるようになれば、ネットビジネスで起業はとても楽しく、人としても成長できる、人生が楽しくなるビジネスなので、とてもおすすめです。

さらに、今となっては、メンターを見つけなければ成功する確率は0に等しいということがわかりました。

成功している人は必ずコンサルタントやメンターがいます。世界的に有名なビジネスで成功している人も何人かのメンターに師事しているということです。

まずは、現状を知る、そしていいコンサルタントに出会うことが必要でしょう。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク