スポンサードリンク
Pocket

正直、会社に疲れてしまうとか、現代社会に疲れてしまうって、人間関係の疲れがあったりしますよね。

私の場合も、特に言葉の波動のようなものに敏感なので、疲れてしまうことが多くありました。

そして、正直に言うと、仕事の後の飲み会の場が悪口大会になっていることが多かったです。

 

場が楽しくなるから、職場で言えないような悪口を言うとスッキリするからなどの理由で、簡単な話題としていいかもしれませんよね。

でも、ネガティブな発言、批判(Critisizing)、不平不満(Complaining)、比較(Comparing)は本当に人生を悪くしてしまっています。

 

ちなみに、一週間、生活の中から、批判、不平不満、比較についての話題をなくすと、すっきりしてくるので面白いですよ。

逆に「話すことがなくなった」という人もいるかもしれません。でも、この3つの「C」はデトックスすると人生変わります。

 

私がどういう所からこの成功者の思考を得たかというと、もともとはこちらのスクールからです。

私は現在海外で好きなことをしながら自由に暮らしていますが、個人事業主が一番自由に生きられる方法かなと思っています。

 

その分、責任もありますが、自分がやりたいことやミッションを持っていれば、これほど楽しいことはないのではないか、そう思うんです。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク