スポンサードリンク
Pocket

断捨離は金運アップに効果的です。

確かに、すっきりさせると、運気の流れが良くなって、金運も流れ込んできます。

 

ですが、それ以上に私が実践したことで、効果のあったことを記録に残したいと思います。

 

それは、「ノートに目標を書くこと」です。

 

たったそれだけ?と思いませんか。

 

ですが、実際にやる人は、10人に1人くらいらしいですよ。

 

あなたの願いが無限に叶うとしたら、何て書きますか?

ただ、「マイホームを購入したい」だけに留まりませんよね?

 

そして、できるだけ具体的に詳細まで書きます。

ただこれだけ。

 

例えば、私が「夢ノート」に書いて怖いほど実現したことは、「Twitterで有名人に紹介してもらう」という項目です。

 

その夢ノートを始めた時には、Twitterのフォロアー数も300くらいで多いとは言えません、ツイートもあまり興味がありませんでした。

(他のブログのTwitterです)

 

ですが、数か月後、なんと有名ブロガーの人に紹介してもらったんですよね。

Twitterとブログで!!

 

こりゃすごい…

 

私のノートには、やりたいこと、実現したいことが100個以上書かれています。

細かいことも書き出していくとこのくらいになります(^^)。

 

家の近くに○○がある。とかも入ります。

 

明日実現するかもしれないし、3か月後かもしれないし、数年後かもしれません。

ですが、書いておいておくパワーって相当すごいです。

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク