スポンサードリンク
Pocket

本当は、スクリーンショットとかでここに証拠を添付するはずなのですが、個人情報が入っているので、記録だけにしたいと思います。

私はアフィリエイトを2017年の終わりに始めました。

アフィリエイトを始めたといっても、A8ネットに登録したり、色々な商材に手を出して物販で数万円稼ぐというレベルでした。

なので、月収粗利10万円は私にとってとても大きいものです。

 

ネットビジネス=アフィリエイトと考えている人が多いようですが、ネットビジネス=アフィリエイトではありません。

ネットビジネスは、インターネットで価値を提供して、その見返りとして報酬をもらうものです。

なので、ネットビジネスは、美容のセミナー、健康セミナー、語学セミナーなど、なんでも含まれます。

 

私は、他にブログをやっているのですが、そちらのメルマガで10万円のサービスが売れました。

ありがたいことに、私のサービスに価値を感じてもらえるようになったので、

値上げをして、10万円の商品を成約して頂くことができました。

 

10万円

 

と聞くと、すごく少ないような気もしませんか。

 

私が就職した時は、特に就職氷河期でもなかったので、大学新卒で手取り20万円、ボーナスは4か月分もらっていました。

なので、普通に毎日何も問題を起こさなく出勤していたら、一年間で、20×12=240万円、それにプラスして80万円×2なので160万円が入ってくるのです。

貯金をして、たまに海外旅行に行ったり、好きなブランド物のバッグを買える金額ですね。

 

ですが、私は幸せではありませんでした。

幸せはお金ではないと言いますが、お金であるとも言えます。

 

だって、私がアフィリエイトとインターネットビジネスに費やした時間は1年。

その間ほぼ無償で毎日6時間以上、睡眠時間を削って勉強もしていましたから。

 

なので、その結果何も得られないとなると、やはり続けられません。

ですが、月収10万円を得られるのは、ネットビジネスをやっている人の内のかなり少ない割合です。

というか、月に5000円以上ネットで稼げているのは、5%、残り95%は5000円も稼げていないということになります。

 

ですが、3年以上ネットビジネスを続けている人は、月収100万円以上という数字が出ています。

やはり、続けることが大切なんですよね。

 

今回、月10万円という数字を達成しましたが、自分のやりたいことをやって、好きなライフスタイルでどんどん収入が増えていけばいいのではないでしょうか。

 

私にとって、好きなライフスタイルの一番のポイントは、人間関係のストレスがないことです。

そして、好きな時間に仕事ができる、好きな時間に家事ができる、食事ができるということです。

 

なので、この好きなライフスタイルで価値を提供できるインターネットビジネス、続けてきてよかったな…と思います。

(^^)。

 

よく、3か月でとりあえず30万円稼ぐ、3か月で100万円稼いだという人がいますが、私は違う道をたどりました。

もし、3か月、半年やっても成果が出ていない人がいれば、周りと比較しないほうがいいと思います。

ただ正しい方法をやるということに専念すれば、結果はついてくると思います。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク