スポンサードリンク
Pocket

お金を払った方が、人生を変えられる理由。

 

お金を払った方が本気になれるからですよね。

「無料の情報」にこだわる人がいますが、なぜか、無料にこだわっている人に1億円稼いでいる人はいません。

 

なぜか人間はお金を払ったら、本気になるという心理が働いているようなんですよね。

実際、無料よりも、お金を払った方がいいサービスやいい品質のものが手に入るというのは本当だと思います。

 

例えば、私が他のブログでやっているメルマガ。

これには、有料と無料があります。

 

もちろん、無料で行うことも可能です。

無料のメルマガ配信スタンドもあります。

 

ですが、読者さんに届かない、迷惑メールにフォルダわけされることが多い、最初に無料メルマガ配信スタンドの宣伝の文面が入るなどのデメリットがあります。

これでもいいという人もいます。

 

ですが、せっかく書いたメールが読まれない場合、自分がそのメールに費やした何時間もの時間が無駄になりますよね。

その時間で10万円以上を売り上げることができたかもしれないのに。

 

この場合は、10万円の機会損失ということになります。

 

なので、月額3000円程度のメルマガ配信スタンドを「選ばない」「これをやらない」だけで、10万円を損しているという考え方になります。

 

機会損失って、あまり聞かない言葉かもしれません。

でも「やらないこと」で失っていることもあるっていうことなんですよね。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク