スポンサードリンク
Pocket

断捨離についての考え方の新着記事はこちら↓

ロンシャンのブランドバッグから考える、お金の使い方で成功する方法

断捨離で金運がアップし始める時の最初の兆候についての体験記

 

金運が高まるってどのくらいの金運かということなんですが、簡単に言うと、月収0⇒10万くらいの段階です。

 

月収0から10万円って結構大きくないですか。

 

たかが10万円、されど10万円です。

 

10万円はすぐにふえますよ。でもすぐにいなくなってしまう額でもあります。

 

食費に使いすぎたなあ…外食が多かったなあなんて思っていたら、すぐに10万円は使ってしまっていますよね。

でも、「あれ、なんか貯まりだした」と思ったらすぐに貯まる額でもあります。

 

こちらの記事⇒断捨離で金運がアップし始める時の最初の兆候についての体験記でも紹介しましたが、

収入≧支出。

 

これを守る+断捨離だけで、10万円の成果はすぐに出ます。

 

断捨離をした1分後に仕事の話が来たり、「無限の財産が今私に流れ込んでくる」というセルフトークをしていたら1週間後にメルマガで商品が売れたということは普通に起こります。

 

断捨離の効果かなと思っています。

 

断捨離の効果を加速させる方法を知っています。

それは、「気づき」です。

 

お金が流れてきていること、金運が上昇していることに気がついてあげないといけません。

せっかく集まってきているのに、じゃあ奮発して「焼肉行くか!」では、お金とさようならです。

 

なので、なんとかお金や金運が流れてくる経路を確保する。

運が上昇してきたのをキープする。

 

これですね。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク