スポンサードリンク
Pocket

お金が集まる人になるためには、お金を大切にとはよくいいますよね。

お金自体を大切にするんです。

 

お札をきれいにそろえて財布に入れたり、無駄な物にお金を使わないで、お金自体を溺愛します。

 

でも、それでもお金がなかなかやってこない。

ビジネスをしている人やブログで稼ぎたい人はお金が欲しいところでしょう。

 

コツは、普通の人達が「ちょっとそれは普通じゃないんじゃない?」と思うことにこそ、お金が集まるカギがあります。

 

例えば、ブログで美容関係の商品を売ってみたい場合、これは、「ネットで簡単にお金を稼げる方法」の一つに入るかもしれません。

でも、他の人もやっていることですよね?

 

1人2人という規模じゃなくて、もう何万人もやっていることです。

なので、差別化しなければいけないんです。

 

他と同じことをやっていてはいけない。

他の人と同じことをやっていても儲からないということになります。

 

でも、多くの人は恐怖があるから、他の人と同じことをしたがるんです。

 

お金に限ったことではありません。

彼氏、結婚、就職、出産…

 

適齢期なんて言われて、周りに流されて同じような行動を取っていないんでしょうか?

 

バツイチの人とは結婚できない、相手は大学卒ではないから、自分とは釣り合わない…

こんな考え方ってどこから生まれてきたのでしょうか。

 

お金が集まるの法則についても同じだと思います。

お金を儲けるためには、汗水流して働かなくてはいけない。

高学歴でなければ、お金を儲けることはできない。

 

こんな考えがはびこっています。

 

でも、これまでにあなたにお金が集まってこなかったのは、これまでの考えに浸っていたからではありませんか?

お金が集まってくる人になるためには、儲けている人と同じ考えをする必要がありますよね。

 

つまり、人間関係も全て変える必要があるのです。

家族はもちろん大切ですが、ママ友との関係、職場の付き合いなど、過去の自分と同じ考えをしている人達のことを考えてみます。

 

人間関係を捨てろという訳ではありません。

でも、思考を変えると、やはり過去の人とは合わなくなっているということに気がつきます。

 

自分が変われば変わるほど、そしてお金持ちと付き合えば付き合うほどそれが明らかになってきます。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク