スポンサードリンク
Pocket

 

最近、続けられることと続けられないことの違いについて

考えることがあります。

 

なぜかと言うと、稼ぐためには続けることが必要だからです。

 

「続けられない=稼げない」です。

 

逆に、続けるほど稼ぐ行動が身につきます。

 

好きなことは続けられるのか?楽しいことは続けられるのか?

と考えます。

 

確かに、好きなことは続けられます。

例えば、料理が好きなら、続けられますね。楽しいヨガ教室やテニス教室、

うまくなりたいフランス語教室。ブログ、読書…

 

でも、好きや楽しいだけでは続けられません。

 

証拠として、というか現実にブログで稼ごうと思って好きで記事を書いていても続けられない人が多いということ。

 

好きで楽しいのに続けられないのはなぜかというと、はっきり言うといつまでたっても快感がないからです。

 

快って変かもしれませんけど、成果や報酬、実際の生活の変化のことですよね。

 

がんばっているのに、一応好きで楽しくやっているのに

快がいつまでももらえない状態だと、続けられないわけです。

 

先ほどの料理教室、ヨガ、語学教室の場合はどうでしょうか。

コミュニティーがあったり、旅行に行くという快が得られますよね。

 

 

次のポイントはお金です。

真剣になれないのは、お金を払っていないからです。

お金を払ったら、本気になります。

 

例えば、毎日無料で送られてくる自己啓発系の動画

 

「これを見ればあなたの生活が変わってノマドライフが手に入りますよ」

「お金が稼げるようになりますよ」

という場合、あなたは真剣に見ますか?

 

メール、開きませんよね。

 

なぜか。

 

それはあなたが価値のないものだと思っているからです。

 

たとえその動画や情報に価値があるとしても。

 

でもお金を1万円でも払ったらどうでしょうか。真剣に見るようになります。

 

その結果、あなたはそこから価値を感じて、一生懸命あなたの生活に適用しようとするのです。

 

実際私はブログアフィリエイトを始めるときに教材を買って

それからどんどんネットビジネスにはまりました。

真剣になる方法に気がついてついていました(^^)

 

 

最初は「無料情報でもいいかも」と思ったのは確かです。

だって、無料の情報はあふれていますから。

5万円、10万円程度なら、私の無料レポートでも、有名アフィリエイターさんのすごいノウハウでも

稼げてしまうわけです。でも私が手に入れたかったのはコンスタントに仕事として稼いでいくっていうことでした。

 

ちょっと余談なのですが、あなたがもしネットビジネスに興味があったとしたら、

どういう方法で稼ぐかイメージした方が楽です。

あとは、どのくらい稼ぎたいのか。

 

毎月2万や3万でいいというなら、

趣味ブログなどでその金額のノウハウがありますし、

毎月10万以上、できれば50万円、100万円を目指すっていうのなら、

それ相当の作業が必要です。ちなみに簡単に裏技で稼ぐって言うのは詐欺です。99%。

 

 

あとは、作業については例えば、

トレンド記事を書いて稼いでいくとか、安く買って高く売る転売とか、ブックオフに出向いて本を買って売るとか

あとは実際にエステとかを体験しに行ってアフィリエイトするとか。

 

どれが自分ならできそうかっていうのを考えるといいかもです。

せっかく自分がしたいことをするのだから、周りがどうとか、市場が飽和するのでは?とかではなくて

あなたがやりやすくて続けられるのがいいと思います。

 

 

PS

ちなみに、私は教材に投資していなかったら

今頃節約魔になって、スーパーで1ユーロでも少ない買い物に目をくらませていたと思います。

 

スペイン何気に食については費用対効果低いんで。

日本の食文化がいかに素晴らしいかっていうことが分かります。

 

 

 

変な考え方かもしれませんが、もし同じような考えを持っている方がいたら

メッセージもらえると大変励みになります(^^)

 

PPS

ところで、なぜ私からのプレゼントは無料でも受け取ってくれた人は

開封するのでしょうか?

それは、5万円が稼げる情報だからです。実践すれば、5万円が稼げるノウハウだからです。

 

これが、ただの自己啓発セミナーの動画ですよ!クリックはこちら>>

ってなってたらどうでしょうか?クリック…しませんよね?

 

そんなところです(^^)

 

 

それではまた~

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

スポンサードリンク