スポンサードリンク
Pocket

 

ついてる日記は気ままに更新していて、気がついたことを書いてみています。

斎藤一人さんの音声を聞いていて、とても面白いと思ったことがあります。

幸せな人、ついてる人は肌にツヤがあるということです。

 

年や性別、人種は関係ありません。ついてる人はとにかく肌のツヤが違います。

 

それを聞いてから、人の肌のツヤに注目するようになりました。

 

特にいい人だなとか悪い人とか関係なく、

仕事で接する人やインターネットでプロフィール写真を載せている人についてもです。

 

別に自分が「偉いぞ!自分が判断しているんだ!」というわけではなくて、

斎藤一人さんの言っていることが本当かどうかちょっと確かめてみたいというのもあります。

 

それで、稼いでいる人系のブログをたくさん訪問して、運営者の人たちの写真を見てみました。

すごくにこにこ笑っていても、肌がくすんでいる感じだと、やっぱり文章では毒舌というか、

「〇ね」とか「むかつく」という言葉をどんどん使ってたりします。

 

別に個人のブログなんで、しかもそれで稼いでいるのなら別に自由なのですが、

やっぱり肌のツヤって関係あるのかなと思ったりします。

 

実際にお会いする人でも、すっごくニコニコしていていい人そうで、

私にも良くしてくれるのに、なんだかやっぱり仲良くなれないな、

肌がくすんだ感じかも、でもいい人だし、アラフォーにもなれば、年齢と共にくすみも増えるよねと思っていました。

 

そしたら、ある日すごい顔で毒舌を吐いているのを聞いてしまったのです。

信じられませんでした。というか、肌ツヤの話が信じられました。笑

 

 

ということで、毎日、「ついてる」「うまくいく」「幸せ」「ついてるから大丈夫」

ということを言っているのと

「〇ね」「あり得ない」「全然ダメ」と言っているのでは見た目にも表れるのだなと思いました。

 

自分も気を付けなければいけませんね…( ;∀;)

 

 

【今日のついてる日記】

 

乳腺炎になってしまったのですが、ついてることにたまたま主治医が病院に来ている日ですぐに

薬をもらって治療することができました。超ついています。すんごいついています。

 

ブログに訪問頂いている方で、乳腺炎になったことがある方ってすんごい限定されていていないに等しいと思うのですが、

超痛いです。

 

ただおっぱいがつまっちゃってはれたよっていう問題じゃない。

 

本当にこのまましこりが大きくなったら、明日にでも手術かもっていうくらいの状態です。

子どもをだっこできません。パソコンに向かえないくらい痛いです。

 

それが数日で治るなんて奇跡的です…( ;∀;)ついています。神様ありがとうございます。

 

そして、他のついているですが、そんな中でもブログを訪問してくださっている人がいることがついています。

ブログを書くことができてすごくついています。貴重です。

 

おいしいごはんを幸せに食べられることができてついています。

 

お金が入ってきてついています。本当にどうもありがとうございます。

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク