スポンサードリンク
Pocket

 

 

至るところからお金が入ってくるようになりました。ついています。

今日もアフィリエイトの報酬がありました。ついています。

他にも、アフィリエイトの収入に限らず、思いもよらないところから仕事の話があったり、

新しい世界に挑戦できたりと、色々な変化があります。とてもついています。本当についています(^^)

 

「ついてる」を実践していたら、本当についてきました。

言うだけただなんで、やったほうがいいですよ(´▽`*)

 

新しい世界に足を踏み入れたり、普段の生活と違うことをするときには戸惑うこともあります。

いつもと同じ選択をしたら楽だろうな→いつもどおりの生活でいいや。現状維持する機能が人間には備わっています。

 

だから、今までの自分なら挑戦しないようなことがあると、「リスクが大きいんじゃないだろうか」「騙されたらどうしよう」と思って、本当は成功できる機会なのに失ってしまうことがあります。

 

すごくもったいないですよね。私も「知らない世界だから怖いな」と思うことはあります。でも捨て身でやってみたら結構できたということもありました。

 

例えばこのブログです(´▽`*)

 

サーバーを契約してドメインを取得するって意味が全くわからなかったのですが、とりあえずやってみることにしました。

そしたらインターネット上で必要な情報が手に入るようになりました。本当についています。

しかもタダで手に入る情報もあります。

 

あなたもいつもとは違うことで迷っていることがあれば、やってみると生活が変わるほどの奇跡が起きるかもしれません。

 

奇跡はめったに起こらないことですが、気がつかないことでもあります。

例えば、今大切な家族と過ごせていることは、当たり前のように思えますが奇跡に近かったりします。

 

私の夫は日本とは反対側の国に住んでいる人でした。私といえば全く夫の言語を話さない人です。

さらに私は旅行は好きでしたが、まさか海外に住むことになるなんて思ってもいませんでした。

ただの偶然で今の生活があるとは思えません。奇跡的なことが起こりました。最高についています。

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

スポンサードリンク