スポンサードリンク
Pocket

 

今日もアフィリエイト報酬発生しました!ついています(´▽`*)

 

「ついてる」と言いだしてからやっぱり一番変化があったのがお金の面でしょうか。

 

確実に成功に向かっています。ついています(^^)。

 

私はついている、何をやってもうまくいくと思いこむことで自分に自信がついてきました。

 

だから、悪いことが起こったとしてもそれを「なんてタイミングが悪いんだ」と思わないようになったのです。

神様が与えてくれているものは全てついている。

神様は人間についていることしか与えていないんです。それに気がつくか気がつかないかの問題です。

 

例えば、風邪を引いてしまったら、風邪くらいで済んでよかった。ついてる。

家族にうつらなくてよかった。本当についてるな~と考えられるようになりました。

 

ダイエットのことについて考えられたら、自分は太っていていやだ!と考えるのではなくて、

これまでおいしいものをたくさん食べられてよかった。ついてる(^^)。

さらにダイエットまでできるなんて、さらについてる!と考えています。

 

そうすると、なんで痩せないんだ!と思わずに自分の体を大切にできるようになっています。

 

食べ物を我慢するのではなくて、健康的なものを体に取り入れようという考えになりました。

 

あなたがもし「ついてる」に興味があったら、成果を知りたいです。お気軽にメッセージくださいね♪

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

スポンサードリンク