スポンサードリンク
Pocket

 

ついてる実践記を続けていると、立て続けにいいことがどんどん起こるようになってきました。

ついてる=いきなり宝くじが当たるということではありません。

 

例えば、ベビーカーを押していてバスに乗りたかったけど場所がなくて乗れないなんていうこともあります。

そんな時に、たまたま私がバスに乗ろうとしたときに、ベビーカーを押していた人が下りたりというついてる偶然もあります。

寒い日で、もう外で待っているのはよくないな…と思っていた時などです。

 

昨日もアフィリエイト報酬が発生しました。絶対に「ついてる」の効果です!

ブログの他にも、充分な収入が入ってきています。ついています(´▽`*)

 

無料で自己啓発をして成功するための思考を身につけています。ついています。

 

朝はコーヒーで落ち着いて作業をすることができています。ついています。

まぶしいほど天気が良くてついています!

洗濯物がよく乾いてついています。

 

ついている人と付き合うことができています。ついています。

 

自分のがんばりを認めてあげられています。私は自分に厳しいタイプで、体調を壊すまでがんばってもがんばっても終わりが見えない…と思うタイプです。でも私たちは心が豊かになるために生きているんです。このことに気がつけて、とてもついています。(´▽`*)

 

奇跡が起きています。ついています。

 

自分はついているんだと思いこむのって、ウソっぽくて変と思っていましたが、人は関係ありません。自分だけでやればいいんです。ついてると言えることがついています。

 

 

PS

斎藤一人さんによると、ついてるを言いまくって、やっぱり素敵な人はおしゃれしなきゃということでした。

クローゼットの中を見てみると、私の服は黒、茶色、灰色ばかりでした。

 

なぜか昔から黒がかっこいいと思っていたんですよね。

でも、人のためにオシャレするのがいいとか。

 

人は、土をみていたいですか?というメッセージに、確かに明るい色っていいかもと思うようになってきました。

 

明るい色の服は全部捨ててしまっていたので、買うことにします(´▽`*)

 

何色がいいかなーなんて考えているのも楽しいです。

 

スペインでは、ZARAがきれいな色揃ってます。

 

参照:ZARA

思い切ってこんなきれいな色を着てみたら、気分がワクワクするんだろうな~なんて思っています♪

 

 

PPS

最近気がついたことなのですが、「ブログ 稼ぐ」と検索すると

「3か月で100万円達成!」とかいうブログが多いですよね?

「それがネットビジネスなんだ!!!」と夢を見てネットビジネスの世界で「自由を目指す」人が多いと思うんです。

 

でも、グーグルの検索上位に掲載されているブログって、際立った結果だから検索上位なんですよね?

それ以外の普通の人は検索順位は4ページ目とか5ページ目、あるいは10ページ目かもしれません。

 

普通のブログ、読んでみてください。私のように半年で10万円とか、もしくはブログを始めて最初の2年間は収入が1,000円だったという人がゴロゴロいます。

 

検索順位1ページ目だけの夢を追いかけて挫折している人って多いと思うんです。

 

でも私みたいに普通に地道にコツコツっていうのが凡人だと思います。

 

コツコツですけど、諦めないで続けることで稼げるというのがブログだと思います。

だから「3か月で100万円!」に夢を見て、実際は稼げなくて挫折していかないでください…。

 

普通は3か月で10万円でも稼げたらすごいです。

というか、1年目で10万円でもすごいです。

 

今すごく活躍している有名アフィリエイターの方(年間億稼ぐレベル)も、初年度の収入50円だったって言ってました。

 

簡単ではないですが、「挫折しないこと」が成功への道だと思います。

 

確実に成功に近づくために、私からの無料プレゼント、是非ダウンロードしてみてください(^^)↓

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

スポンサードリンク