スポンサードリンク
Pocket

 

ついてる実践記を始めて20日もたちました。最高についています。娘が希望の学校に入れました!神様本当にありがとう…ついています。( ;∀;)

 

ダイエットを続けることができています。ついています。

 

健康的に食べられています。ついています。

 

オシャレに気を配れています。ついています。ぼさぼさになりたくないので、これは本当についています。

 

自分を高めるための学習ができています。本当についています。気分的に続けられない人もいますし、正しい方法で学習できない人、金銭的に難しい人もいる中で、学習を続けられていることに感謝します。ついています。

 

「ついてる」を言って言って言いまくる。本当に自分がついていると思い込む。

やってみた方がいいです。

 

自分で「ついてる」って言ったり思いこんだりするって意外とすぐにできたりします。

もうその時点からあなたは「ついてる」人の仲間入り。

 

最近はネガティブな言葉に「あれ?」と違和感を感じるようになりました。

 

ネガティブな感情、言葉、話題、全部を受け付けないようになりました。

 

もしそういう雰囲気になったら、そこから離れて自分一人になった方が落ち着いた気分でいられます。

 

 

PS

 

あなたの人生がついてるようになりますよと言われて、絶対に含まれている分野が「お金」ですね。

 

実際私は「ついてる」と言い出してから、信じられないことにあるブログからの収入が5倍になりました(^^)

 

「ついてる」と言い始めたからです。そこまでSEO対策などをしていなかったのですが、ちょっとひらめいて記事をリライトしてみました。

 

そしたら報酬が発生していました。本当についています。

 

「ついてる」に気がつくと奇跡につながります。

 

奇跡に気がついた人にはどんどん奇跡が起こるようになります。

 

私が幸せな家族を作れたこと、健康で暮らせていることが奇跡です。こうやってパソコンで記事を書いて誰かが読んでくれている、このブログを訪問してくださっていることも奇跡です。

 

世の中には何億というブログがあります。その中で私のブログにたどり着いてくださったというだけで奇跡。

本当にありがとうございます。ついています(^^)

 

ではでは

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

スポンサードリンク