スポンサードリンク
Pocket

 

豊かな気持ちで生活できています。すごくついています。

 

世の中には子育てにイライラしながら、「なんで私がこんなことしなきゃいけないの」と生活している人もいます。

 

そんな中で生活の中の幸せに気がつくことができて、「ついてる日記」を実践できていることは本当についています。

 

健康的な生活ができています。ついています。

 

色々なところから収入が入ってきています。ついています。

 

成功に近づいています。とてもついています。

 

相手に自分の機嫌を左右されないということを実行できています。これは簡単なように見えてとても難しいことです。ついています。

 

例えば、相手があなたに対して攻撃的な態度だったり、あなたのことを嫌いだったりする。そんな時はあなたは悲しい気分になりますね。

 

でもその方法は間違っています。

あなたは他人の感情に左右される必要はないし、相手の機嫌は相手の問題です。

だから相手のせいで自分の機嫌のよさが害されそうになったら、「ついている」と何百回も唱えるといいと思います。

 

私はいやな状況になりそうだったら必ず「ついてる」「何をやってもうまくいく」「私は豊かだ」という言葉を声に出して言っています。

 

頭の中で思うだけではなく、声に出して言ってみる。相手がいたら、自分は本当についているから…と言ってみる。

そうすると生活に変化があります。

 

例えば私の夫は「ついてる」って言いすぎでウザい…と思っているかもしれません。

 

でもそれは私にとっては関係ありません。だって私はついてるのですもの…

 

 

PS

斎藤一人さんの言葉で「ついてる」の法則を教えてあげたら、相手はその通りにするかいなくなるかのどちらかだ

という事でした。

 

ついてる人と付き合うのが大切です。

 

ついてる人と付き合うということを軸にしていくと、自分に自信を持てるようになりますし、明るい気分になってきます。

 

「ついてる」に興味がある人とつながりたいなと思っています。

気軽に絡んでください♪連絡お待ちしています(^^)

 

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

スポンサードリンク