スポンサードリンク
Pocket

 

 

最高についています。仮想通貨を買おうと思ったら、買う時に値段が下がっているんです。これはついているとしか言いようがありません。

それで買った後は次第に値段が上がっているという現象。すごいです。

 

今日朝は天気が悪かったのに、洗濯機を回して終わっている頃にはなぜか腫れになっていたという現象…最高についています!!!!

 

子どもがよく寝てくれます。最高についています。(子育て中の方はよくお分かりかと…)

 

朝のおいしいコーヒータイムが最高に嬉しいです。ついています。

 

報酬が発生しました。ついています。

 

このブログを読んでくれる人が増えてきています。すごくついています。どうもありがとうございます。

 

眠くても成功に近づいていてついています。笑

 

成功するためには何かを犠牲にしなければならない。ということを実行できていて、ついています。私の場合は睡眠と友人との時間です。

 

幸せな家族でほんっとについています。夫が子育てに協力的でチームのように関わってくれています。本当に感謝です。私は仕事をしてまずは人生において「お金」の部分を達成したいと思っていたので、夫が理解してくれる人で本当についています。

 

 

周りの人の理解と協力について

よく新しいことをしたいときに、周りの人に反対されることがあります。今覚えているのは、私が高校生の時に大学は海外の大学へ行きたかった。けれど両親は「まず日本の大学を卒業してから考えなさい」と言っていました。

 

確かにその時は親に養ってもらっているので、親の言う通りにしました。良かったのか悪かったのかは別として、その後は親の希望どおりに日本の大学を卒業して就職しました。でも一年で辞めました。笑

だけど一応日本の大学を卒業したという学歴があるので、親は安心したようです。

でも、今は日本の学歴が関係ないところにいますけどね。笑

 

言いたいことは、人間は環境によってすごく左右されるということです。新しいことを始めようと思っても、周りの人が「そんなの無理」とか「今の生活に不満でもあるの?」という意見だったら、どうでしょうか?

逆にあなたを応援してくれるような環境だったら、どう違うのでしょうか?

ついていない人に囲まれている状況だったら?

 

将来は違ってくるでしょう。

 

どんな生活にしたいのかなっていうことをイメージして、理想に近づく生活がいいですね♪

 

 

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

スポンサードリンク