スポンサードリンク
Pocket

 

おはようございます。

 

今日もついています。朝からおいしい朝ごはんを食べることができました。健康で過ごせています。

本当についています(^^)

 

世の中には朝ごはんを食べられない人やお腹が空いていてもたらふく食べられない人がたくさんいるのに、私は食べることができました。本当についています。

 

最近は楽してすぐにお金が入ってくるという宣伝広告が多いですよね。お客に興味付けをするために必要なことではありますが、お金を得るためには、というか欲しいものを手に入れるためにはそれなりの苦労、努力、作業、時間が必要です。

 

考えたのは、妊娠して子どもが外の世界に出てくるまでに10か月お腹の中で準備をしています。お母さんや周りの人も気を使ったり、それなりの時間が必要です。それで10か月後に準備ができた時に外の世界に出てくる。

 

他には、恋愛関係、信頼関係も1日では作れません。3か月で恋愛関係や信頼関係を築けるのかといったら、誰も約束なんてできないでしょう。ある日その信頼関係をもとにビジネスを始めたらお金を持って逃げられたなんてこともなきにしもあらずですから。

 

言いたいことは、欲しいものを手に入れるためには、それなりの努力と時間が必要ということです。

あとは本人が続けるという気持ちがあることです。

 

妊娠なんかは今日でこの子とさよならするという訳には簡単にはいきませんが、ブログやなんかは「今日で疲れたからやめるわ」

と言ったら簡単に辞めれてしまうのです。

会社も「明日からこないでいいわ!」って言われたり、仕事や職場によっては、いきなり「辞めます」と言って辞められることもあるでしょう。

 

続けることができている、それもついてること、すごいことなんだって気がつけたらいいですよね。

 

続けられているのは目標に向かっているということなのですから。

 

私がついてる日記を続けられているのも、ついています。目標はドカンと大きな変化があった時に、この日記が誰かの役に立てばいいなと思っているんです。

まあ日々ついているということを書くだけでも結構「ついてる」が続々とやってきますので、おススメですけれども(´▽`*)。

 

 

PS

画像は私の好きな画家の絵にしてみました♪

見るだけで気分がワクワクしてきます。とってもついています。

 

ではでは

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

スポンサードリンク