スポンサードリンク
Pocket

 

海外移住を考えている。

海外に住んでいて自宅でできる仕事を探している。

という人はいませんか?

 

 

あなたが「海外で暮らしたい」「海外の在宅ワークを探したい」と思った時に

まず最初に検索する単語はこんな単語ではありませんか?

 

「海外 在宅ワーク」

「海外 仕事」

「海外 移住 在宅」

 

などの検索ワードで必ず出てくるのが、ブログで稼ぐ方法ですよね。

 

でも、実際はブログで稼ぐことなんてできるの?という疑問があります。

 

正直、〇ケダハヤトさんのようないわゆる「ブロガー」になるのは難しいでしょう。

 

なぜなら、ブロガーと呼ばれる人は、5年とかブログを運営しているか、テレビや雑誌やメディアに自分をアピールして注目を集めてアクセスにつなげているからです。

 

もちろん、あなたも何年もブログを運営していたら、人気のブロガーになれるかもしれません。

 

でも、その前に挫折してしまうでしょう。

 

海外でブロガーとして生活するには無理がある。でもやっぱりパソコン一台で仕事って魅力的と思う人には、

インターネットを使ったビジネスをすることがおススメです。

 

アフィリエイトだけではありません。

あなたの専門知識や興味のあることについてブログで情報発信をしていって、

あなたの商品を売るということもできます。

 

あなたの商品というのは、なにもダイエットサプリを開発するとか健康用品を開発とかではありません。

 

あなたの知っているノウハウを情報として売ることができます。

例えば、受験対策で苦労したときのことをマニュアルにする、英語の上達ノウハウをまとめてみるなど…

誰かを稼がせるというのも一つのサービスになりますよね。

 

もしあなたがすでにインターネットで1万を稼いだ経験があるのなら、

初心者の方に「最初の1万円を稼ぐ方法」としてアピールしてもいいでしょう。

 

海外でネットを活用して仕事をする方法はたくさんあります♪

 

ご質問やメッセージがあれば、気軽に絡んでくださいね(´▽`*)

 

 

ではでは

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク