スポンサードリンク
Pocket

 

「自宅で副業をしたいけど、一番簡単に始められるものってないかな?」と思っている人に是非読んでいただきたい記事です。

私も色々思考錯誤しながら、時間を無駄にしながら集めてきたノウハウなので参考にしていただいて、是非成功につなげていただけたらと思います。

 

ブログから情報を集める

 

「隙間時間に副業をして稼げたらいいな」となんとなく思うことはありませんか。

仕事から帰ってきて、ただなんとなくテレビを見ている時間や、読書をしている時間。

 

無駄とは思わないけれど、この時間を副業に充てて、好きな物を買ったり、将来やりたいことにつなげたら、人生もっと楽しくなるのにと思うことはありませんか。

 

私はかつて同じような考えを持っていました。

 

自宅で副業ができる方法はたくさんあります。

まずスマホで情報収集するのがいいですよね。

 

このブログに辿りついてくださった方は、「ついてる」方なので、一番簡単に自宅で副業ができる方法をお伝えします。

 

それはブログアフィリエイトです。

 

 

 

ブログアフィリエイトをやってみる

自宅で稼ぐといったら、インターネットを使うんだなということは何となく感が働きますが、実際は何をするのでしょうか?

 

ブログをただ書けばいいだけ?アクセスが自動的に集まって、嬉しいだけ?

 

いえいえそれでは稼ぐことはできません。

 

アクセスをお金に換える方法があります。

 

そして稼げる分野を選んでいくことが大切になります。

 

稼げる分野1、お悩み、恋愛解決系

 

恋愛の悩みはどの世代でも持っていない人はいないほどあふれています。

TwitterやFacebookを見ても、恋愛に悩んでいる人の投稿が山ほどありますね。

 

そのお悩みに解決していく方法で、多くの人に読んでもらえるブログになります。

 

どんな悩みがあるのかわからない場合は、yahooやGOOなどの掲示板を覗いてみると参考になります。

 

アフィリエイトで紹介できるのは、恋愛系だと、占いやパワーストーンに興味がある人も多いので、関連した広告を貼ることもできますね。

 

 

稼げる分野2、コンプレックス系

 

ダイエット、育毛、脱毛系の分野は多くの人が読みたいと思う分野です。

 

痩せたくないと思っている人はいないでしょう。

また、夏に向けて毛の処理をしたくないと思う女性はいないと思います。

 

自分のダイエット体験談や、実際にサプリや酵素ドリンクを買って試してみる。

そのダイエット日記を綴るという方法もあります。

 

始めに広告を探す時はASPに登録する必要がありますので、登録がまだの方はこちらからどうぞ。

A8.netの申し込みページはこちら
 

 

稼げる分野3、稼ぐ系

 

「〇万円稼げました」という実績がないと書くのは難しいと思われがちです。

 

ですが、実際に情報商材を購入して、実践記を書き、どのくらいアクセスがアップしたかを報告していくこともできます。

 

どうやって工夫したらアクセスが集まってきたのか、

グーグルアドセンスはどうやったら収益が増加するのか、

苦労した点などを書くといいかもしれません。

 

ブログを書いているのにアクセスが集まらない、すぐさまアクセスを集めたいという人は世の中にたくさんいますから…

 

 

情報商材を買ってみる

 

「自宅からでも稼げるのはブログということはわかったけど、間違ったこと方向に走っていかないだろうか心配…」

という人は情報商材を一つ買ってみるのもいいでしょう。

 

ここがライバルが挫折する中であなたが稼ぎ続けられるテクニックです。

 

もちろん、教材の中には詐欺的なものもありますので、注意が必要です。

 

私は運よく今まで購入した教材はどれも本物でした。まずは信頼できるアフィリエイターさんを探すのが大切になってきますけども…

初心者だった私は、全くの初心者なのに、「賢威」というテンプレートを買おうとしていました。笑

 

初心者がいきなりテンプレートを買っても何にもなりません。。。苦笑

使ってみて、「あれ?これわからない…設定とか難しい…」→挫折一直線ですから。

 

でもその時に相談したアフィリエイターさんがたまたま正直にアドバイスをくれる方で、

「初心者なら、絶対アンリミテッドアフィリエイトネオです」とのこと。

インターネットでビジネスをしていくなら知っておかなければならない知識が入っている教科書ということだったので、

迷わず購入しました。

 

そのベテランアフィリエイターさんを信じてよかった…と今になって思います。

というか、彼女のブログにたまたまたどり着いた私はラッキーだったのかもと思います。

 

今は、情報商材も詐欺的なものは販売すらしてもらえないということで、ASPの審査が厳しくなっているようですが、

ひと昔前なら、PDF数枚で7万円とか普通だったみたいです。

 

稼ぐためには教材は必要になってきますが、選び方には慎重になりたいところです。

 

スポンサードリンク

自己アフィリをやってみる

 

「副業を始めても稼げないんじゃ?」という疑いがあるうちは、稼げません。

どんなに簡単に自宅で副業が始められるといっても、ここの段階でつまずく人も多い世界です。

 

そのためには、疑問をなくさなければ、副業で稼いでいくことができません。

 

私がお配りしているマニュアルでは、最初のスタートの段階から稼げる感覚をつかめます。

登録してくださる方は、行動力があって本当にすばらしいです。

 

こういうところにメルアド登録するのってすごく勇気がいりますからね。

 

行動できるだけで、もう副業で稼げるセンスがあると思います。(^^)

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

スポンサードリンク