スポンサードリンク
Pocket

 

窮屈な会社はもうやめたい。

好きな時間に好きな場所で働きたい。

日本に限らず、色々な国にいても収入を得て生活したい。

パソコンがあればできる仕事がしたい。

 

過去の私はこんな考えを持っていました。

 

旅行が好きで自由な感じで暮らしていきたかったので、パソコンとインターネットがあればどこからでも収入を得て生活ができればいいのに…と思っていたのです。

 

でも実際に日本で暮らしているとそういう生活が夢のまた夢。次の人生で実現できればいいなという感覚になってきました。

 

毎日会社と家の往復だと、まずは理想自体が想像できなかったりします。

 

理想を想像しているだけではなくて、現実的にお金を貯める方法を考えようとか思ってしまうわけです。

 

理想を友人や家族、恋人に話したところで、「海外に行って就職がなかったらどうするの?」「結婚は?」「(恋人なら)私たちの関係はどうなるの?」と聞かれたりしたら、面倒くさいですよね。

 

私は変わっている方だったので、比較的自由な暮らしが好きでした。

 

だから周りの人でもあと何年付き合ったら結婚とか、親同士の関係とか実は面倒くさいなと思っていたのです。

 

そういう環境はもうやめて、自由に旅行しながら、ブログを書いたりネットでお金を稼いだりしながら気ままに生活したいなと思っていました。

 

誰にも言っていませんでしたけど…

 

ですが、絶対に実現するだろうという信念みたいなもの。確信があったんですよね。自分が自分を信じればいいと思って。

 

だから理想を叶えるためには、周りの人に理解してもらわなくてもとりあえずやってみようという気持ちがありました。

(当時は独身で恋人も子どももいなかったので今よりは自由ですが)

 

旅行に行きたいと思ったら、一応往復のチケットを買うけど、予定はなんとなくでいいやというような具合でした。

 

自分の理想を追い続けていたところ、今はブログで収入を得ることができていますし、好きな時間や場所で仕事ができています。

放置していたブログから収入が発生するのは日常茶飯事になってきました。

 

好きなことを書いているので、何もストレスがありません。本当にストレスというものがなくなりました。

考え方も成功者の考え方をインプットできるようになりました。

「ついてる」考え方が身について、次々にいいことが起こるようになってきました。過去の自分ではこんなこと考えられなかったです。

職場の人間関係になじめないというストレスも、覚えていません。笑

好きな時間に寝て起きて(子育て時間以外)、パソコンで収入を得ています。

不思議なことにお金に余裕が出てくると、心が広くなりました。

 

 

周りの人が無理だと言っていても自分を信じて行動すれば、実現するものなんだなと思っています。

 

とりあえずは、海外に住んでブログで稼いで暮らしてくという道への第一歩、「ブログで稼ぐ感覚」をつかむために、無料プレゼントをお渡ししています。

 

下のフォームから受け取れますので、見てみてくださいね(^^)

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

スポンサードリンク