スポンサードリンク
Pocket

 

 

おはようございます!

今日は最強についています。(´▽`*)

 

昨日編集したブログ記事から報酬発生していました。ついています。

しかも、少しずつついていることが重なってきて、やっぱり私ってついているかもと思い込むようになってきました。

両替のレートがよかったり、たまたま仮想通貨を買い増ししようかと思っている時に値下がりになっていたり、次々といいことが続きます。本当についています!

今日も斎藤一人さんの自己啓発音声聞いていました。

そうしたら、「神様が私たちに与えるもので、ついていないものは何一つない」ということ。

その通りだと思います。

 

ただ、私たち人間が気がついていないだけなんです。

時間があったら暇でやることがないと考えるのではなくて、今は違うことをするための時間なんだと考えたり、色々できるわけです。

だからどんどんついてきます。

 

私は気を付けないとネガティブな考えに走っていってしまう方です。「○○だったらどうしよう」とか「こういう事態が起こったら大変だ…( ゚Д゚)」とか考え始めるタイプでした。

 

そんなことを考えていたら、自分がその「大変な事態」を引き寄せてしまうのも当たり前ですね。

 

過去を振り返ると自分が原因で大変な事態になっていたこともありました。

 

変えなければならないのは自分自身なんですよね。気がつけたこと、「ついてる」を実践できていることがついています。

 

PS

斎藤一人さんの音声を聞いていたら、たった20分ほどの音声でも「ついてる」という言葉を100回くらい言っています。笑

だからついているんですね。

 

ついてると考えるだけではなくて、声に出して言ってみる。思い込む。これが大切です。(^^)

 

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

スポンサードリンク