スポンサードリンク
Pocket

 

 

気がついたらブログの記事数がもうすぐ200記事になりそうです。読んで下さっている方がいるから続けられています。どうもありがとうございます。

 

100記事を超えてから結構早かった気がします。

100記事を超えるまでにはとりあえず100記事を目標にやってきました。

100記事更新したらだんだん稼げるようになってくるのかな?と思っていましたが、そういうことではありませんでした。

 

習慣にすることが大切だったようです。

確かにブログで稼ぐためには「〇記事書いたらいいんでしょ」という感じでやっていたらダメですよね。

 

記事を更新しているうちに、習慣がそのマインドを取り去ってくれました。そして斎藤一人さんの「ついてる」に出会ってからは、どんどんついているようになってきて

さらに臨時収入も発生したり。仮想通貨が上がってきたり、いろんなついてることも起こり始めました(^^)。

 

最近は一人で子どもと向き合う時間が多くなりました。子どもとたくさん時間を過ごすことができていてついています。

子どもはいずれ成長してしまうもの。今一緒に過ごせる時間に感謝です。

 

いつも「こんなに可愛い子がいて幸せ」と言い聞かせています。(子どもがかんしゃくを起こしている時は忘れますが。苦笑)

 

 

何事も続けることが大切ですね。ではでは(´▽`*)

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

スポンサードリンク