スポンサードリンク
Pocket

 

 

読んでいる人のためになるようなブログを書きたいと頑張っています。特に「すごい情報提供をしてやろう」とか「どうだ、私はすごい情報もってるんだぞ!」というのはできないんで、とにかく読んでいる人のためになるような記事を書きたいと思っています。

 

それで、どうやったら読者の人のためになるような記事を書けるのかなって思った時に、私の率直な感想とか、体験記だと思ったんですよね。

 

別に私は学歴が高いわけでもないですし、他の情報発信している人のように数か月で100万円稼げたので、あなたもできますよっていうメッセージもないんで。

 

でも一般人の自分が実践した結果、こうなりましたけどっていう報告はできると思ったんです。

 

例えば今やってる斎藤一人さんの「ついてる」を言い続けた結果どうなったかとか、普通のアラフォー世代がインターネットで稼げるのかとか。

 

普通の情報だと思うんですけど、実践記を参考にしてもらって、記事を読んでくれた方の生活が良くなったらすごいことだなと思います。

 

私のブログを読んでもらって、価値を感じてもらえたら続けてよんでいただければ嬉しいなと思います。

 

スポンサードリンク

 

【今日のついてる日記】

 

久しぶりに体を壊してしまいました。ですが、これも自分が引き寄せたことですね。きっと体をもっと大切にしなければいけないというサインなのでしょう。体調管理をしっかりすることに気がつけました。ついています。

 

ですが子どもは元気でよかった。ついています。

 

たっぷりゆっくり寝ることができてついています。

 

ブログを続けることができてついています(^^)

 

育児に協力してくれる家族がいてついています。

 

ついている人と付き合うことができています。ついています。

 

ところで、斎藤一人さんによると、ついている人と付き合わなければ、すごいスピードでつかなくなってしまうとか。

 

実際に自分がいくら「ついている」と言いまくっても、ついていない人と付き合っていたらつかなくなってしまいます。

 

それで私なりについている人のオーラを見分ける方法について考えてみました。

ついている人のオーラは何となくわかります。というか、最近は写真と文体でもわかるようになってきました。

もちろん、対面なら数分話したらわかります。表情とか顔の明るさでもわかります。これから仲良くなれそうな人だなとか。

年齢に関係なく、肌とか笑顔が違います。ついていない人は笑っても明るいわけではない。

逆についている人は、自然にしていても穏やかに見えます。

 

別に私が何も偉そうなことを言いたいとかそういうことではなくて、やっぱり波動みたいのを感じるようになってきました。

 

暗い波動の人、明るい波動の人、ついてる波動の人、自信のある波動の人…

 

会って話した時に、その時に感じた波動について考える。それから斎藤一人さんの音声を聞いて、やっぱりそうだなと思う。

斎藤一人さんの音声は結構おすすめです。寝る前に聞いてもすぐに寝れます。笑

 

 

 

PS

最近ブログを挫折しそうになりました。別に何がなんでもやってやる!という気持ちではなくて、私はきっと成功するだろうなと思ってはいるのです。

ですがあまりにもブログ更新する時間が空いてしまうと習慣がなくなってしまうというか…

 

あなたもそんな気分の時はありませんか?

気分かもしれないのでほおっておくことにして、とりあえず必要なことをしていきます。ブログを書く時間があって本当についています(^^)

 

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

スポンサードリンク